日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 02
皆様こんにちは、もしくは始めまして。Tarte aux pommeS管理人の闇花みんくです。
トップでもお知らせした通り、当サイト・Tarte aux pommeSは復活しました。

まず、予告しておきながら、ずるずると再開を長引いてしまって申し訳ありませんでした。
決して再開する気が無かったわけではありません。もしあったなら、復活せずに閉鎖していたと思います。もちろん、反省はしております。

そしてもう一つ。これも同じくお知らせしてますが、
ポップンサイトから、版権+創作よろずサイトとして運営再開する事にしました。
好きな物は沢山あり、色んな物に興味を持つ私なので、1つのジャンルで活動するよりも、沢山のジャンルで活動して、色んな人と出会いたいたい。と思ったからです。(オンでもオフでもチキンですが。)
決してポップンを嫌いになった訳ではありません。アドベンチャーは遊んでおりますし、ポップンも描いていこうと思います。
なので、今までリンクを貼ってくださったサイト様は、リンクを剥がして頂いても構いません。当サイトのリンクは、貼るのも剥がすのも自由なので、判断はお任せします。
けど、このまま貼り続けていただけると管理人はとても喜びます。管理人の我侭ですが。

ここまで読んで頂き、有難う御座いました。
部活などで忙しいオフですが、出来る限り運営していこうと思っております。
では、乱文ですが失礼します。


2007.06
Tarte aux pommeS*管理人・闇花みんく

03 , 25
ぼちぼちタグ撃ち・・・打ち始めました。
30日から合宿へ行くので帰ってくる4日にお披露目できるかな。
今の生活スタイルに、こういった活動を入れても対応できるような気がしてきました。
今まで自信が無かったので、ずるずる引き摺ってました。

えーっと、予定では、ポプサイトから版権・創作サイトにするつもりです。
いやいや、ポプも描きますよ。まだまだ愛せる作品ですし。
15稼動したら熱戻りそうって前回も同じ事言ってました。
どうせなら、色んな方面で色んな人と出会ってみたいな。と思うわけです。
やってみたい事も沢山で、好きになるものも多くて、今だってそうだし。


あくまでも、予定、ですけどね。
予定は変更だってします。

