日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 20
前も何回か踏んだのですが、
今日だけで3回踏んだ(ミラクル)のでやってみる。



【 Read More 】
02 , 27
・・・ずっと前に頂いたバトンもまだ答えてない状態であわわ。

遅くなってスミマセン・・・;;
筧さんから頂きました。ありがとうございます*

では。
ジャンル色々で。

【 Read More 】
09 , 14
ティオさんからいただきました。毎度有難う御座います*
ピンクと黒!!丁度私の通学鞄、文房具、矢の色なのでビックリです。
有り難くて恥ずかしいです//

1、好きな色は?
寒色全般とピンク、黒、灰色、白。
共通点といえば、「私の好きキャラの色」ですかね。

2、嫌いな色は?
あえて言うなら、色の三原色。
その発展した色は好きなのですが、原色となると苦手です。

3、携帯の色は?
「ブーケピンク」だったかな、名称。N253のピンクです。
当時(中2の正月)一番可愛いと思って買ってもらったのですが、今もお気に入りです。
一番大好きな先輩とお揃いで本当嬉しいのですvうはぁ・・・

4、あなたの心の色は?
透明かなー。なんとなく。
透明って、色なの?

5、次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
アンカーでお願いします;;

07 , 07
ティオさんから頂きましたー。回答遅くなってスミマセン;;
わ・・・私ベルですか?ありがとうございますぅぅ!!

廻ってきた人をポプキャラで言うと?
ダイアナさん。
一言で「美しい」だからです。上手く言えませんが・・・

女の子らしい
リエさな、るり、ポエット

男の子らしい
翔、ハヤト

姐さん
ミサキ、紫、ルーシー

兄さん系
空、ヒュー、8、睦月、マコト

おしとやか
るり、さらさ、さゆり、ベル

元気(女の子)
ルル、流☆ハニ、リサ、翼、4、ひかり・・・他にも沢山。

元気(男の子)
タロー、翔、タイマー、あっくん、ヒカル、サイバー

ツンデレ(女の子)
菫、ツララ

ツンデレ(男の子)
ニッキー、ナカジ

ヘタレ(女の子)
う~ん。アリス?

ヘタレ(男の子)
ジャスティス★、ロミ夫、ラムセ。これ大切ね。

魔王
ミシェル、ロキ

無口
硝子、かごめ、キリ

天然
カジカ、翼、メル

隠れ腹黒
えーそんないえませんよ。

腹白
いい子は沢山だよ?

伯父様っていうよりおっさん
DTO、KK、アフロ。これテストに(以下略

ポプを代表するキャラ
ミミニャミ、ジュディマリ、リエさな、そしてMZD!!

回す人五人をポプキャラに例えつつ↓
例えるのが恥ずかしいですね・・・えーい!!
*筧さん(ヨン)
*時枝綺羅さん(さらさ)
*柑カナコさん(オフィーリア)
*根木さん(ホワイトメリー)
回っていたらスミマセン・・・;;
それと、携帯で見れてたら答えてみて欲しいなぁ・・・なんて。
*ちく子ちゃん(睦月)

ありがとうございましたー!!楽しかったです。


余談・ツンデレ(男の子)の仁木氏について。
「不良が捨て犬・猫を拾う」みたいなのもツンデレに入るそうなので。

06 , 23
オフ友のハルカchanからです*アリガトー

☆ルール☆
①バトンがくる
②回してくれた人の質問に3つ答える
③回してくれた人へのメッセージ
④新たな質問を3つ提示
⑤3人にバトンを回すです。


ではでは。


①ハルカchanから来ました!!

②答えまーす。
1、日本代表の中で①番好き☆な選手ゎ???
みんな満遍なく好きですよ~。一番好きは決められません。(笑)

2、野球派?蹴球派???
見るのも、やるのも蹴球ですね。
野球よりエキサイティングな気がするのです。

3、最近のぅれUヵった出来事ゎ???
・コミックから野口さんが見つかる。
・500円分の商品をタダに。レシートに記入されてなかったの!!

③メッセージ☆★
バトンありがとーvv
学校でもヨロシクネェ。こんな私だけど。(笑)

④新しい質問☆★
1・これだけは譲れない!!というこだわりは?
2・スポーツは見る派?やる派?
3・最近のマイブームは?

⑤次に回す人。
・まぐ。さん
・ティオさん
・御伽さん

もしよろしければ受け取ってください。



このバトンの正式名称が分からない・・・

