日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


10 , 31

ハロウィン衣装の参考にする為、今年の体育祭のオレンジ団の衣装を見に学校のサイトに行きました。

そしたらなんと、

文化祭の写真の1枚に私が写ってた。

後ろ向いてたけど、あの髪の長さはきっと私だ・・・・・・



10 , 06
junk-1006.jpg


今日からテレ東はしゅごキャラ放送開始よ~って事で、あむちー。大きいのでサムネ使用。


原作からの私にとって、「あれ~?」って所が多かったです。

【 Read More 】
09 , 29
私のプライドの高さは誰譲りなんだろう・・・・・・と思った今日。
本当、性格お嬢様だよなー。自分の思い通りにいかないと機嫌悪くする。女王様レベルに達しないように気をつけよう。
まだ時間は有るわ。意地でも選手になってやるんだから!!


今日買うか、明日大会帰りにメイトに寄って買うかどうか迷ったのですが、今日買ってきました。じーず。


【 Read More 】
09 , 24
無理だろうケド。

スクイズ最終回放送中止っていうニュース。
ちょっとさー。犯人の女の子。
あんた世間一般人ならぬ作品のファンまでも敵に回したよ。彼女を恨んでるファンが目に浮かぶわー。
DVDでは収録してくれるのかな。これじゃあ移植の話も無くなっちゃうかもしれないじゃない!!

といっても、スクイズはまともに見てませんでした。大体の話は知ってたから、結末だけ知りたかったのに!!
ゲームはやってみたい・・・・・・だから移植中止しないで!!

ひぐらしもなのね。。。
タイムリーすぎて怖い。なんだって、マザーと一緒に「朝起きたら首と胴体が分かれてるかもよー」ってファザーに言ってたし。



08 , 16

面白そうなのでやってみた。

【 Read More 】
