日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 24
見てしまった!!絶望し(ry

ルール
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!・・・・ですって。

○今、どこに居る?
→リビングのマイパソ子の前。

○今、一番近くに誰が居る?
→誰もいません。居るとしたら・・・私の守護霊様かしら?

○今、どんな服装?
→死神スタイル。(黒ジャージに黒のパーカー。)

○今、何食べたい?
→パンプディング。嘘。もんじゃ焼きと美味しい杏仁豆腐。

○今、何飲みたい?
→ジンジャーミントティ。嘘。カフェラテ。
(↑このネタ分かる人何人居るの?っていうか懐かしポップンカフェ・・・)

○今、真後ろには何がある?
→ピンクと紫の薔薇。(造花)

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→薬用ローションのキュ●ル。

○今、誰に会いたい?
→ハセと愉快な仲間たち。

○その人に今伝えたいことは?
→あなた達に会えなくて寂しいです。。。(えー)

○今一番歌いたい曲は?
→ちっひーのWILL!!この曲は普賢が望ちゃんへのメッセージに聞こえる。

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→「私は拒絶する!!」(織姫。)

○今の体調は?
→花粉症・・・

○今どんな気持ち?
→締め切りヤベェ!!

○バトンを回す人
→・・・このブログ読んでいる人はみぃーんな答えるよね?

03 , 13
御伽レンジお姉さまから頂きました!!有難う御座います!!

■回してくれた方の絵の印象
なんと言ってもスウィートでキュートでラブリーです!!
個性的といいますか・・・兎に角、憧れです。
絵柄はもちろん。アナログ、CG、トーン全てにおいて素晴らしいセンスです!!
(私がこんな事言って平気なのか不安・・・)

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。
+キュートと大人っぽさを合わせ持つ(と、某サイト様の説明より。)
+線が個性的で印象的
+まつ毛ビンビン(笑)
+色の組み合わせが良い
+絵の雰囲気が描き分けできる

と、思われたい。(笑)

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
+絵の世界観が素敵
+個性的かつ印象的
+細かく描き込まれている(まさにフジリュー!!)
+瞳が印象的
+御伽お姉さま!!(まさに私の好きな絵柄です。)

■では反対に苦手な絵柄
全体的にバランス悪い絵・・・ですか。
それぞれのパーツが合っていなかったりとか。
あと、
ちゃおで連載してる某アイドル漫画の絵!!

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル 。
↑で言った、好きな絵柄が全部。
やっぱり、世界観を素敵に描きたい。
自己流を貫いて行けるようなりたいな。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
昔と絵が全然違くてゴメンなさい!!
絵柄安定し始めてるので、更新しますよ!!
あなたは私の元気の源です・・・感謝。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

んじゃ、恒例として。
上総ちく子ちゃんにバトンパス。(デルフォメが素敵。色合いは更に素敵。)

バトン、有難う御座いましたー!!

