日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 13
ティオさんから頂きました。有難うございます!!



○胸キュンするポイント
そうだな・・・私の場合、「萌え」に近い感じでキュンと。
「切なさ」にも来ますね。

○憧れの胸キュンシチュエーション
*女の子が男の子の服とか鞄に掴まって歩いたり。
*背伸び&ホッペちゅー。
*彼が彼女に怒られてて「ゴメン」って謝ったり。
*ケンカした後、二人で笑いあう。
*いきなり抱きしめたり。
*そしたら彼女が「・・・ばかー」って言って・・・



暴走気味なんで強制終了。
全部カップルシチュなのは気のせいですよ。オホホ・・・

○胸キュンする言葉
*告白はたまらないね。
*↑でいった2つ。
*小さい子の「大きくなったら○○くんのお嫁さんになるね!!」も。
*ツンデレ台詞。
*ギャルゲのEDイベントの台詞も超キュンとなる。



さっきと変わらないじゃんか・・・

○聞くと胸キュンしちゃう曲
ゆかりんの「さよならをおしえて」が一番キュンとする。
すっごく切なくて甘い曲なの・・・。流石、パキさんの作った曲。
パキさんの「hummingbird」にも収録されてますよ。機会があればゼヒ。

○胸キュンキャラ5名
5人・・・?えーっと、
*殷洪(封神)
→封神シーンにキュンと。あと、仙界伝弐の封神台でのセリフに。
(すぐに名前が出なかった・・・;;)
*普賢(同じく)
→やっぱり最期かな・・・。彼の望への想いにね。
*籠女(ストパニ)
→本誌の彼女のセリフ全てにね。本当可愛い。
*亞里亞(シスプリ)
→シスプリ2の非血縁ベストEDに。というか、彼女の全てにキュン。
*織姫(ブリーチ)
→ルキアを治療してる時の一護の表情を見た時の表情。分かってあげれよ一護!!


・・・アレ?ポプが無いぞ?

○今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
中二の時、
男子と国語係やってた時、教室から国語辞書人数分を図書室から返すとき私1人だけ沢山持ってた所を、代わりに彼が持ってくれた時。


あの時は彼の優しさにもキュンとしたけど、現実ではおこら無そうな少女マンガ風のシチュにもキュンとした。
今でも覚えてるよ。

○胸キュンに名前をつけるなら?
マル決みたいね・・・
「この気持ちは何だろう」(春に)
ですか?ハハハ。

○胸キュンした時に貴方の心の中でする音は?
「はうぅ!!」
軽く意味不明。

○次に回す闘士5名
ストップさせます。ご自由にドーゾ。



趣味走りすぎた。

04 , 08
引っかかりました。
やりたい人だけ続き読んでね。

・・・正式名称は無いの?このバトン。


ではどうぞー。




【 Read More 】
