日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 31
ティオさんから頂きました。有難うございます!!


●貴方の好きなノマカプは?
・・・言い出したらキリないよ。(笑)

+ポプ
ヒュー*翼、睦月*るり、ハジメ*メル、84、マモル*花緒、
セシル*おんなのこ、彼*桔梗、ステラ*ルル、ジャック*ロキ、文彦*ラッテ、
2P文彦*ロッテ、グランドハンマー*ダイアナ、ハヤト*ツララ、ミシェル*はなちゃん、
エッジ*パティ、ムーニィムーン、カバブ*エカテリーナ、アルビレオ*ロサ
ナカジ*ホワイトメリー、KK*ベル、レオ*さなえ、アイス*ひかり

・・・とりあえず、「本当に好きだ!!」というカプだけ。まだ有るよ。
14だと、
ショウ*ショウコ、彼氏*アイコ、あっくん*ベティ、
ナルヒコ*シャルロット、ソラ→フォトン、D→ドナ
です。今の所・・・

+ギタドラ
インジェ、レイヘリ、コンチェノア、りゆロマ、赤い鈴
(略称でゴメンなさい:;;)

+ブリーチ
一護*織姫、恋次*ルキア、ギン*乱菊、日番谷*雛森、
喜助*ウルル、雨竜*ネム、浮竹*卯ノ花、ジン太*遊子、春水*七緒

一織は世ではマイナーだろうが、私の中じゃ王道だ!!

+封神(WJね。)
妲己*太公望、天化*蝉玉、姫発*邑姜、
太乙*竜吉←燃燈、王天君*太公 望(異説の子。)
それとフッキ*ジョカ。フッキーは攻めで居て欲しい。(えー
でもあのシーンはジョカ*フッキだ・・・!!

封神は女子率低いためか。それ程多くは無いね。
好きキャラにとっては単体愛・・・じゃないか。
普賢と望ちゃんも好き。(区別しづらいよ流石だよ。)
太公望→望さん、太公 望→のん と呼ぼうかどうしようか。

あとは、
武装錬金でカズトキ、Waqでレオ神(最近好き過ぎる)。

このぐらいにしときます。
超趣味に走ると神話まで行きますから。ハイ。


長くなるので追記ー

【 Read More 】
05 , 04
ティオさんから頂きました。有難う御座います*
ふむふむ。凝ってるね。

■77代目進化バトン■
(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

■落ちつく場所はどこですか?
お風呂と自分の部屋。
共通点が「ラジオ」だし・・・
基本的、一人は落ち着きます。

■最近ハマった漫画は?
脳内リバイバルブームだからねぇ。封神とか、JINGとか。
それ以外なら、『しゅごキャラ!』と『ボクのプラチナレディー』。
後者は妹からちゃお借りて読んでます。来月最終回だなんて・・・!!
んでも、私は『なかよしっ子』だけど。
(どっちも少女マンガかよとか言わない。)

■最近見た変な夢は?
封神で学園物パロディーの夢を2日連続で見た。(この時点で変。)
1つは逆ハー風な夢。楊さん落ちだった。
もう1つは図書館探検。相手は楊さんだった。

な ん だ そ れ 。
何を求めているのヤミ子。

そうそう、ちょっと前に
「私はオタクではない、腐女子だ!!」
って大嫌いな男子に主張してる夢を見た。

■無理だと分かっていてチャレンジしてみたこと
「今月5枚投稿」を、実践中。
3枚ぐらいでダウンする気がするけど、頑張る!!

■利き手はどっち?
右です。
なのに、少し左の方が握力強いです。・・・なんで?

■セクシーとエロどっちが好きですか
ん~。どっちも好き(エ)だけど、どっちかと言うと、エロかな。

■創作の過程(絵でも文でも)で一番好きな作業は?
絵→ペン入れ。ラフも好きですが。
文→構想。大体、頭の中で終わらせて書いてます。メモれよ。

こっから追加分です。
■自分でも以外だった趣味は?
キャンドル集め。
可愛いの見つけたら買います。お金がある時は即買い。
使わないで、鑑賞。

■今現在の愛読書は?
彩雲国物語と原作封神。
前者はアニメの影響です。どっちも漢字が読めません!!(衝撃の告白)

■スッゴク忙しい。とスッゴク暇。どっちが許せる?
スッゴク忙しい。
何も無いよりはいいじゃん?

■バトンを回す5人
それじゃぁ、
ちく子にパス!!
スルーOKだからねぇ。

