日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 30
ハッピバースディ、トゥーミー
ハッピバースディ、トゥーミー
ハッピバースディ、トゥーミー
ハッピバースディ、デア(誤)
・・・
ヤミ子ぉー
・・・
ハッピバースディ、
トゥゥゥーミィィィー

・・・
はふ。


そんなで誕生日です。
法律上、結婚できる歳になりました。
でも嬉しくないです。
どうせなら早く解禁しt(殴)あと2年・・・

長谷川先生(サ/ザ/エさ/んの作者)や勝海舟や板倉と同じ日なのよね。
っていうか、ウェキなんとかで調べたら吹きました

知ってるキャラが1人しかいないっていう・・・
つーか、明日誕生日のキャラ全員知ってるよ。司って明日なのかー。

ぼちぼち16歳を楽しみたいと思います。

01 , 26
マザー(の友達)からの情報ですが。

ダイパで、一度入ったら出られない場所があるそうな…??

で、
駅近くのイトヨの玩具売場レジのお姉さんに頼むと、
直してくれる。

そんな凄いお姉さんの話を聞きました。

私は今まで無かった。
真実らしいケド、そんなら今頃ニテンドゥ動くはず…?

ともかく、
…お姉さん、どんだけですか。

01 , 24
芸術の世界は一定のライン以上は個人の価値観なのよね…
好みは人それぞれだし。

そんな話を習字のセンセに言われまして。
説教じゃなく。

例え誰かに誉められても、自分が満足するまで続ける人。
そゆ人って才能がのび続けるとか。

私は…どちらっかつと、続ける寄りかな。
誉められて、更に誉められるようにするって感じ。
否定しつつね。


でも、自分が満足する時点が分からないや。
それで良いのかな…

センセのお話は大好きです。

01 , 23
二次関数のグラフの説明にルフィを登場させた数学のセンセーが、
今度は「ドドメ色でも何色でも」って!!
(グラフ描く時に使う色が黒含め3色以上持ってない人って聞いた時。)
(なんつーグラフか忘れた。)
(それでいいのか高校生!!)

最近内容が分かったり分からなかったりなんで、
明日教わりついでに長年(でもない)溜め込んだ計画を発動予定。
軽く意味不明ですな。そして長い。


再放送今のあたりじゃ、やっくん出てるごろかな。絶対少年。
やっくんは声優活動は辞めてはいないのね。

01 , 19
11時15分頃に風呂に入りました。
気が付いたら、12時30分でした。

寒かったです。

でもお陰で(?)のだめアニメ見れました。


のだめが川澄さんなのは知ってました。
千秋先輩は関さんなのね...!!
初めは分からなかったケド、キレた時の声で分かった(自分凄い)。

あぁでもなんか、
ドラマ→アニメって結構複雑かも。逆はそうでもないかも。
パリ編やるのかなー?一番好きなんでやって欲しい。


今の話とは関係ないケド、
ギャラリーフェイクとバーテンダー見たいなー。
ビューティフルラーイフ!

01 , 16
机にハルヒ(図書館の借り物)置いといたらさ、
後ろの席の子が「それ、ハルヒ?」と聞いてきました。

!!!!!

その子は全巻+α持ってるそう。
借りようかしら。

で、
今読んでいるのは、友達に借りたストパニですって!!
友達が気にな(ry

そーゆーのは興味無さそうな子なんだけどね。
逆によく読むみたい。
無防備になってみるのもですね。

01 , 14
ゴンゾスゲェ
電車男はあんなアニメが好きなのかっ!!

いやぁ。超期待してたミーナ、超面白かった。
懐かしの美少女変身モノを思い出したよ。プリティーサミー(懐)みたいな。そんな系。(例えは正しいのか??)

聴いた事ある声ばかりでした。
でも名前分からなかった。早いっつーに。

電車男OPスポンサー紹介時(?)のキャラが全員出るのよね。
改めて見直したい。ようつべー??
んでもOPからは想像もしない内容だったよ。
作品化希望者って、どんぐらいいたんだろう…
私もその1人ですが。

深夜枠だケド苦にならないや。リアルタイムいけそうだ。

01 , 13
その1。
ストーブの上に触れて火傷。
…だって熱いと思わなか(思えよ)
右薬指がヒリヒリです。

その2。
時間があまり無いくせに中古でギャルゲを2本購入。
らいむDXパックとKanonを。
安かったし、やりたかったし。

後者は後悔なんかナイわ。
前者はドンダケダー


今日の練習試合は先パイとだったのでドキドキでした…ヒィ。
と…とりあえず献上できたんで。
でも良い経験になった。

最近はコツ見つけて良くなってきて、気持ちが楽です。
でも上がったり下がったりで不安定。
早く安定したい。

