日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 27
部屋掃除して、
ストパニ6巻(カルメン見たさ)と少女迷路と白昼夢を借りて、
(レンタルショップが半額の日だったし。全てストパニね。)
宿題やって、
ゲームやって、

自分では充実した休みでした。
この頃夜行性だからね、昼に行動しすぎて疲れたよー。
お疲れ!!埼玉の公立高校受験生!!


今更ですけどね。
『くちびる白昼夢』って切なすぎるよ・・・
歌詞がまんま渚砂だと思うよ。
切なかったり愛しかったりしたアニメだったもんな。

何時見ても上級生組はカッコいいです。
もう、女王様とか王子とか女帝とか本当素敵!!(何故そう呼ぶ)
さりげなく、天音様と千華留様って昔に交流あったのね。

私はアニメの詩遠・桃・要は認めません。原作ラバーですし。
あと、蕾のツンデレも気に入らなかった。
もしあるのなら、次のアニメは原作忠実だと嬉しいな**
(前にも言った気がする。)


・・・
9巻ジャケ見せて置くのはどうかと思うよ。

02 , 27
・・・ずっと前に頂いたバトンもまだ答えてない状態であわわ。

遅くなってスミマセン・・・;;
筧さんから頂きました。ありがとうございます*

では。
ジャンル色々で。

【 Read More 】
02 , 26
うーん。
ベストエンド目指そうと思ってて、
意外なキャラとの交流がなきゃダメだったって事があったものね。
絆奈×玉青とか良い例よね。あれは分からなかった。
一途に叶う恋もあれば、叶わない恋もあるって事か。

「一通りやってみて、どうしても分からなかったら少し答えに頼る」
私はそんなタイプなのよね。
ほら、答えに頼るのも理解を深めるのに良い方法とか言わなかった?
最初から頼らないわよ。努力が嫌いってわけでもないし。


さてさてハトアリプレイ記。
何度も楽しめそうで、大変だわー。

【 Read More 】
02 , 24
bunkasai1.gif



もう一度見れるなんて思っても無かった。
心の底から喜びました。
そして、喜びのあまり、ちく子に抱きつきました。

ポップン文化祭行ってきましたー。
部活サボった休んだ甲斐がありましたわ。
受験生じゃなくてヨカッター。じゃなきゃ、絶対行けなかった。
なんだかんだ、私はまだポプが好きみたい。

しっかし、並んだワー。入れるか不安だったよ。
無事、プレゼント貰えましたv

追記で感想。うふふふふふふふ(キモ

【 Read More 】
02 , 24
本日もハトアリ。
前半にEDネタバレだから、検索からの人お気をつけを。

もうすぐ終わりかしらー。
システムに慣れると早いわ。



【 Read More 】
02 , 23
駅からバスで帰る時とか、
待ち時間が10分以上あるときは、カフェで時間潰すのがお決まりで。
そこのカフェでホットラテとお菓子を頼むのがお決まりで。
ホットラテの最初に一口で舌を火傷するのがお決まりで。
なのにアイスではなくホットを頼むのがお決まりです。

勉強云々じゃなくて、そこのホットラテが大好きなんだもん。猫舌のくせに。
あそこのカフェは美味しいです。それなりのお値段ですが。


あぁぁ明日だよ文化祭!!
部活お休みして行きます。
だって、滅多にちく子と遊べないんだもの。
ポプカフェ(懐かしや)以来の原宿・・・
って、ポプイベントでしか行った事ないよ原宿。

最後にポプったの何時だったかな。(それでいいのか)
新作は、一応楽しみ。
素敵な曲、待ってますわ。
(前にも似たような事言ってたなぁ。)

02 , 22
リハビリの運動について教わったスタッフのお兄さん、
黒髪TAKUYA∞ぽくって、説明聞きつつ見とれてしまった。

そんなヤミ子です。ごきげんよう。


昨日付けのおりこんアルバムランキングっ!!
ウーバー1位っ!!オメデトウ!!
一昨日付け(=入荷日)は3位だったのが、発売日に1位v

ウィークリー、TOP3には収まるかな?
ジャンヌの逆転首位も予想できるし、林檎×ネコも戻ってきそう。
三つ巴状態ねー。(最近覚えた言葉)
可能性はゼロじゃない、自己新記録達成&首位。
もう、買っちゃったから直接応援は出来ないけど。

さて、お小遣いが入ったら、アーティストブック買おう。
そして学校で読もう。

そうそう。
←曲、新しくしました。
チョイスは今回でお気に入りの曲。


あー双子にザックリされたー。

02 , 22
中途半端なゲーム多いな・・・と思うこの頃。
PCゲームって手軽だし、人目気にしなくて楽なんだもん。
※私の後ろ⇒壁。

今日もハトアリ。
なかなかシステムに慣れないよぅ;;

【 Read More 】
02 , 20
入荷日に買ったっていいじゃないか。

ウーバーNEWアルバム発売おめでとう!!
前回から1年なのね・・・
受験勉強中にコッソリ買いに行った。っていう思い出のCD。
丁度、現・高校受験生も似たような状態じゃないかしら?
受験勉強の栄養剤な感じね(笑)

TVもバッチシ見ました。
・・・途中で電話かかってきて(何がカウンセリングよ!!)止まったケド。
久しぶりの5人で、本当じわってきた。
本当にずっと大好きでいるんだろうなぁ。
ウーバー家に嫁入りしたいとか言ってますし。(!!


えーあー。
まだアルバム全曲は聴いてません。
帰ってご飯食べたらTV配信時間来ちゃったし・・・

明日、ゆっくり聴きたいと思います。

02 , 19
朝起きたら、パソ子がスタンバイ状態に。
起こしてあげたら、ハトアリ途中のまんまでした。
ブラッド&エリオットに、おはようございます。でした。(笑)
セーブして閉じて、二度寝したら夢に出てきちゃったーっていう。

ダメかもしれない。意外と影響が・・・


追記でプレイ記。
本家は一応ポプサイトだけど休止中だし何サイトだよ。(謎)
しばらく多くなるかもです。

【 Read More 】
02 , 17
ウサギ可愛いよ可愛いよペーター!!宮田さん!!
チクショウ、今日はインストール止めって決めてたのにっ!!

えーあー。
入金確認メールが届いた3時間後に発送完了メールが届いた昨日。
届きました!!ハトアリ**
(勝手ながら、私もそう呼ばさせていただきます。)
今日は練習試合だったんですけどね。

初めてのPCソフト。で、初めてのギャルゲ以外の恋愛ゲーム。
記念すべき。ですね。
・・・笑ってもいいですよ?


追記で感想やら何やら。
検索から人もいらっしゃるのでね。

【 Read More 】
02 , 16
14日。
ネタっぽい事体験。(笑)
何時しかの国語係みたいじゃないけどねー。
今思うと照れるわー。水曜日でよかった。
あの袋2つ分の贈り物にはビックリした。
・・・どうなったんだろう。気にする事ないのに気になる。

皆からのお菓子は美味しかったよ!!
夜更かしのサブレは意外と好評。リクエストまで貰ってしまった;;
ハヒ。

15日。
予餞会でした。
『予餞会』って、
1年の生徒会費とか決算する会かと思った。
中学の時と色んな意味で違くて面白かった。
サッカー部のダンスは彼らを思い出すし、
新体操部は流石だし、
吹奏楽部は・・・女装ってそんな・・・ハマー!!
水着で踊れるなんて、女子校だから出来る事よね。
水泳部長さん凄い・・・誰かビデオ編集してません?

先生の若き日コーナーとか凄いな。
でも3年生の先生全然わからなかった。
先生プレゼンツは凝りすぎですよ。コバトンっ!!

先生!!放送部にポッパーがいます!!
だって、ダンスBGMにソフロング使うだなんて!!


そんな感じでした。
今日は楽しい事なかったな。

数学は愛せそうな気がしてきました。

02 , 13
友達が先パイに聞いたみたいなのですが、
とっきぃって、甘い物好きなのに嫌いなフリして受け取らないらしいです。

超 可 愛 い よ 。

前日から教室がプレゼントの嵐。(笑)
皆偉いね!!三連休中に作るだなんて。
・・・私はただ今製作中。
丁度1時間休ましているところなので。寝れるのか・・・?
とりあえず、明日は渡せないので15日にね。と伝えました。
過ぎてるやんとかツッコまないー。
当日が水曜日っていうのは、運が良いやら悪いやら。
水曜日は病院行き。だから直ぐ帰るのから、皆に渡せない。

予習でもして時間潰そう・・・
頑張るか。
絶対あの先生には渡したい!!明日が6時間に変更で良かった。


うわー。
当日更新がブラッドだなんて!!もう大好き!!
ハートの国のアリス、結局メーカー通販しました。
っていうか市内でPCソフト扱ってるお店教えてください。

02 , 12
天使だと思う。
・・・ゴメン。ユリポエ人。
なんでニンニクダメなんだろうか。宗教系?

ネット繋がらなーいってヘルプだしたら、
あまりにも強引な方法で直したファザにちょっと尊敬。
そんなヤミ子です。ごきげんよう。
あー。体内ニンニク臭い・・・


そっかー明後日はバレンタインかー。
作る気にならない・・・
大体、女子校のバレンタインは友チョコか先生よね。校内は。
そんな登校途中にイイ男子はいないし。
っていうか、年近い男子にはそんなに興味ない。
理想は・・・3歳以上 か な?
・・・
でも、レシピは印刷しました。簡単そうなチョコサブレ。
焼きあがったら崩れたってゆークッキーを作った人ですが。

でもお菓子作りって楽しいね。

02 , 10
とっきぃ(って、顧問のてんてー。)に教えてもらった整形外科に行ってきました。
結果は・・・簡単に言えば、「姿勢直す。」みたいな。
肩・・・肩甲骨辺りが痛くて診てもらいに行ったのですが。
リハビリですって!!人生2回目のリハビリだわ。
これで、半年の痛みからオサラバできるのなら。
っていうか、筋トレも忘れずにやりますが。
私は頑張れる。

姿勢直したら見た目は変わるよな。
弓上手くなるよな。
そして痩せれるよな。
いいね、一石三鳥ぐらいだわ。


その帰りに道路で苦しんでるニャンコを見つけました。
助けてやれなかったのが本当悔しい。
そこがカーショップの近くだったから、助けてあげたと願います。
いいね。
車に轢かれそうな猫を助けて変わりに自分が轢かれる。
ドラマチックで素敵じゃない。それで死んでも悔いは無いわね。


では、お返事どーん!!

【 Read More 】
02 , 09
なんか、こう。
恋しそうな感じっていうか・・・何ていうか。
封印しかけた中3の私が復活しそうな・・・っていうか。
そんな感じのふわふわ感。自分でも謎。
やべー。これは気のせいだ。これは気のせいだ。
何にしろ、禁断ってゆーか。そんなだ。


左耳がさっきから痒いです。

『ハートの国のアリス』が本当に欲しいこの頃。
某雑誌で気になってたのですが、HP見て本当に欲しい。
PCゲームだから、行き着けのショップには無いからなー。
桃太郎にはあるかな?土曜日行ってみよう。

で、右耳でTV。左耳で試聴。そんな状態です。
試聴だけでも満足してますがー実際にプレイしてみたいよー。
言ってる事がホラボクヲミテ・・・ミシェルみたいなキャラがいるんですけど好きだよ私は。そーゆー甘い人はね。


お返事は明日しますねー
帰り道、リアルDなお兄さんを見つけたヤミ子でした。

02 , 07
三次元待ち受け犯罪レベルにェロいし可愛いっ!!
そして今回のゲームは主人公×ヒメだなんて素敵やわ。
かなぁりメーターの影響が出てて(*´∀`*)
頑張れ社会復帰!!

あー。愛読誌の読参企画の話です。


ポプ文化祭楽しみだわー頑張ったよ>私伝
ライブは魅力的すぎて1日目さ。
新作、さほど興味な(…)ケド催し物は楽しみよ**

原宿はポプカフェぶりか…
原宿=ゴスロリな私でゴメンなさい(笑)

02 , 02
「静×天で『美女と野獣』やったら素敵なのに。」
とか昔の私が謎な事言ってた。
どっちがどっち…ってゆか訳分からん。
当時の思考は可笑しかったんだよ。絶対。


影響受けすぎて、未クリアなキンハⅠやりました。

レベル上げでも楽しいデス。
いい加減クリアしなきゃと思っても苦手なんです…
美少女攻略は得意なのにー(黙れー)

ゲーム内方向オンチだから迷子になりやすくて。
アグラバーはちく子に助けてもらったぐらい。
最後は頑張るよって何時のセリフや。

でもキンハは好き。
Ⅱが気になるから頑張ります(´ω`)

02 , 01
貴重な1日休みを使って、部活仲間とネズミーランドへ行ってきました。
お疲れ様です前期試験。


開園から閉演まで遊んでました。

開園してダッシュで始めてのビックサンダーへ。
三大マウンテンで一番面白いかもしれない。
好き要素満載で。←多分ヒョウタ好きの延長線。
夜に乗った方が楽しいですね。お昼に乗ったより速く感じた。

スプラッシュも2回乗りました。
一回目、前の子が酷い事になっていた事を忘れて、2回目は一番前に乗ったから、
めっちゃビショビショに・・・大きな塊が襲ってきたの!!
おまけに一番最後に乗ったから、ジーパン濡れて、キモチワルカタ。

一番前の右側に乗っちゃダメだね。うん。

長くなるので追記ー。

【 Read More 】
