日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05 , 30
今までのウーバーシングルで唯一初回版じゃないのってColors of the heartだけなのよね。
確か特典がブラプラ(どうなのこの略し方)の特別DVDで内容ハッキリ分からなかったし作品に興味無かったから通常版買ったんだ。中古で見つけたら買おう。

ウーバーの女子高生からの人気は学校にいるだけで十分分かる。デビュからのファンとしては人気出て嬉しいケド、なんか寂しい。
やっぱ、君の好きなうたとSHAMROCKが人気高いね。メンバーはタクヤが一番人気。皆「前の髪型が良かった」って言ってるわ。

と言う事で(?)endscape買ってきました。それとG'sも一緒に。


メッセージ性が強い曲で、OPサイズだけでも感動するのに、フルサイズだと更に感動。
落ち込んでる時に聴くと勇気を貰えそうです。
PVもモノクロが目立ってた中、ラストには感動です。演出が素敵!!
付属DVDはまだ見てませんし、他2曲はまだ聴いてません。
延々とendscape再生してます。
タイトルの意味も意味深です。造語だけど、色んな意味に取れる。

ウーバーTVが見れなかったのが残念。出遅れたっ!!
再配信を待つのみです。うえー。


そういえば、特典のタロットは柄違うのかな?

スポンサーサイト
05 , 28
運動会の部活紹介だか何だかの時間、ウチら弓道部はシリアス部門ことリレーをやる事に。多数決でパフォかリレーで決めるとき、皆リレーで即決定。
そして、私は出ることになりました。いやっほー

「ちゃんと部活が分かる格好で」が条件だから、袴で走ります。
ぶっちゃけ、危険で危なくてデンジャーです。
去年、剣道部の方が転んでましたし、過去に部活内で転んだ子あり。
皆、お姫様=袴をチョコっとつまんで走ります。
慣れてるけどね!!それで階段駆け下りたら「シンデレラ」とか言われたし。(審査の日)

6月入れば体育祭までもうチョットだな。
黄色何も教わってないよ応援合戦の一般。
カウボーイっていうかカウガール。チアの子に聴いたら、使用曲が、はむたろ、まきばお、がーるふれんどですか。いきなりジャンル変わったな。っていうかまきばおって!!懐かしい!!
一般の服装が不安です。私、ネクタイ結べない・・・・・・


他の団も気になるな~。早く来ないかなワクワクv
ピンクがネコミミ付けるとか、超 気 に な る !!

05 , 27
とりあえず、
アリぱれ語りをトップにしとくってのはどーかと思うよ自分。


朝から部活+午後は1年オンリーだったから教えるために自主練兼て残り。
1日部活でした・・・・・・疲れた。
最近は調子戻ってきたので安心です。でも体力が無いから後半グデグデ。
ヤミ子は暑さに弱い生き物です。どちらかと言うと寒い方が好き。
袴は憎らしい服装です。でも好きだ。

新しい矢が欲しい。
部活の矢が私物化し始めてるような気がするの。あの日から恋に落ちた僕は、じゃなくて気に入っちゃったし。言ってしまえば帽子屋マジック☆(落ち着け)
白い羽の矢が欲しい。それを踏まえて何イメージで注文するかが迷う。
元々の矢は灰×黒×ピンクで・・・・・・何イメージしたんだろう。
それとも、同じのを私用に作るか。それなら借り続けたほうがいいか。でも新しくて綺麗な羽で飛ばしてみたい。
何をイメージしようか・・・・・・うーむ。
1本2,000円で1立分の4本欲しいし、その辺りも考えなきゃ。


うわー。3日連続で帽子屋発言してる。

05 , 26
買えないくせしてアリぱれ公式ページリニュ喜んでる私が居る。
はっきん の ばかやろー

とりあえず、よい子は買えないゲームなので続きは追記。
どうして5月4日なのかって、アリスが不思議の国に落っこちた日なんだね。

【 Read More 】
05 , 25
(しずかちゃんって、玉置宏ファンなんだ!!・・・・・・千秋先輩?)

野菜ジュースはキャロットベースに限るわ。
ここ2日、まともにネテネーゼ(byかかし)そしてカフェインとカロチンを沢山摂取したわ。あーなんかこの組み合わせトキメクぜ。


テスト終わった・・・・・・っ!!
なんか右手が腱鞘炎になってそうでブルブル。でも腱鞘炎の症状分からないんだよね。(うわ)
でも絵描くわよー!!いい加減にしないとね。あとはバナーさえ作ればとりあえず。

テストから解放されたし、しにがみ⑩読み終わったから、鏡の国とベルばら②③借りました。鏡の国読み終わったら次はマザーグースに浸ろうかな。ひたひたと。
鏡の国を読むのは初めて。中3だかの夏休みに映像作品で見たのが出会い。鏡の国の方が好きだわ・・・・・・チェスのルール分からないけど。
アリスはリリー姫の変わりに歩になったからゲームに参加できたって事か。じゃなきゃ白駒の数が合わないし。
チェス勉強してみたいわー。

セイウチと大工、話す花、ディー&ダムは鏡の国でしたね。確かに映像作品に出てたわ。


【 Read More 】
05 , 22
ちく子と鬼太郎観て来ました。

感想は、
・ハーフ顔な鬼太郎・・・・・・
・猫娘のワンピース短すぎ。(オヤジー)
・空狐とその子分達がカッコよかった。アクションに、グラサン×スーツ。
・ベタだなーとか思ってたけど、ベタ以上だコレ!!

以上。ありゃないぜ!!

EDロールの「妖怪バンド」に笑ってたら、声の出演で見たことあるお名前が・・・・・・って、エリオットっ(最上さん)!!コクーンの中心で愛を叫んじゃったわ。
え・・・・・・誰!?どれ!?どの場面っ!?DVD早くカモン!!

まおちゃんには、まつじゅんがっ!!と思ってたのは私だけじゃないはず!!(きっと)(ゴメンなさいゴメンなさい)(あ、花男ね。つくしと道明寺。)


誕生日じゃない日のプレゼントとして貰ったフォークは大切にするよ!!
今度は雑貨目当てで行こうねーお金は忘れないよー

05 , 21
自分を改造したい。
改善じゃなくて、改造がいい。でもやっぱりどっちも。


あしたのなーじゃがみたいです。(何いきなり)
なんか最近見たいアニメが多くて。しかも全て放送終了したってゆー。
なーじゃに、ありすろんどに、しむーんに、ぎゃらりーふぇいくに、ばーてんだー。
(検索避けの為全てひらがなでお送りします。読みにく!!)
(っていうかいきなりジャンル変わったよ!!)

困った事に、テスト前日になると発生します。
ダメね、現実逃避。分かってても望んじゃう。
学校帰りに12セシル使ってラメントHyでもチャレンジしてやっぱり無理だったとかやりたかったけど。うん、最近12セシルが愛おしいです。シルクハットに紅い薔薇って萌えるよねアハハウフフ。ただ、それだけ。あー更に言うとミシェルが紳士なカッコして再登場してくれればとか夢見てます。シルクハット被って杖もってアハハウフフ。


(もうダメだわ。テスト前でテンションが壊れた。)
(化学助けて普賢!!←彼は物理系です。)


ちく子、言っとくけど、ブラッドはミシェルというより私の中の2P文彦さんみたいだよ。第一印象がミシェルだという事は当たってる。でも違うからね!!
そして明日メイト行ってから向かうから。コクーンの中心で愛を叫んだらゴメンね。

05 , 20
夢って、深層心理の表れでもあるのよね。
……なんであんな夢見たのだろう。
大量の薔薇と百合の花飾り付けた帽子の天音様とネズミーランドでお茶会……籠女が居なきゃダメじゃないの!!(そこか。)


本当は部活休みだけど自主練行くって青春ね。

遅刻ギリ②に起きて朝食抜いて駅までダッシュ
っての初めて体験した。
お兄さんにぶつかって「ご……ごめんなさいっ」は無かったケド。(というか、自転車だから相手ヒイテルワ。)
学校行ってから持っていったパン食べたケドね。

別に総体出たいワケじゃないケド、1日でも早く超スランプから脱出したいから。段々戻って来始めたから嬉しいわぁ。

久しぶりに暴プリやりたくなった。

05 , 19
どうしてテラの欄に子安さんしか名前が無かったのか分かったわ。
キースsideの話だからか。キースも好きだわ私。
シロエって、あのピーターパンの子か!!
じゃぁ、今っていつ頃の話?先週が4年前の話で、今週は現在?
テラ完全版欲しいわ。


黒×白のしま②ニーソを買って貰いました。
ピンク×黒も毒々しくて(!!)可愛いかったケド、私には似合わないからやめ。いいよね、ピンク×黒。えろいよね。(黙れー)

そういえば、今日がびずろぐ発売日だったのね。
借金するつもりは無かったし、紐で縛ってあったから破かないように慎重に覗いた(悪い子)ケド、
クローバー記事が素敵な事になって、る?
火曜日まで買うのガマンしようかな。折角だからメイトで買いたい。

履いてみたらシマウマみたい!!

05 , 18
何気、久しぶりのブランからの投稿。(笑)


はいからさんとか、キャンディ置いてくれないかな。図書館。あとテラも。
漫画リク出来ないのよねー。むぅ。

ベルばらが予想以上に面白い。
今の所、オスカルとジャンヌが好きです。分かりやすいですねHAHAHA(・・・)
一度でいいから、たからづか観てみたい。たからづかの男役出身の方は大好きです。あぁだから私って静馬様と王子好きなのかそうだったのか。(自己完結)
カッコいい女性は、二次三次問わずに(重要)憧れで大好きです。

「オスカルが天音様さら、マリーアントワネットは夜々ちゃんね!」
な感じの光莉のセリフ思い出しました。エトワール・秋の文化祭戦ネット投票の時の文化祭説明マンガだった。その頃は天夜にかなーりお熱だったわ。懐かしい。
ライバル同士の禁断の愛ってやつですね。あーでもコレは夜蕾の方がメジャーなんだよね。
・・・・・・あんまり好きじゃないけど。

05 , 15
アリスのCD&漫画本が届いたわーい**
感想とかは18日以降にココとは違う場所に思う存分書きたいわ。
BGM集、思い出せる場所と出せない場所が……


図書館でベルばら借りちゃった☆
今更ながらマリーアントワネット見たかったなぁ……あ、ポンパドゥール夫人の方が好きです。(誰も聞いてないから)フランスは大好きです。
ポー一族も読みたいわ。
あ、漫画の話ね。

それと、しにがみ。10巻借りました。
鏡の国借りるつもりだったのに。……不思議の国は1冊しか見つからないのに、なんで4冊もあるの!!
中3だったかの夏休みにTVで観た鏡の国をもう一度観たい。赤の女王がまや(じょおうのきょうしつ)みたいでカッコ良かったの。

よーし。ハトアリ再開させるわよー!!

05 , 13
休日出勤……もとい、登校でした。講演会とか懇談会とかで?
その代わり明日休みになるからウキウキv
部活午前だからウキウキv
早くて明日到着かなウキウキv
入金するのギリギリだったのに発送完了メール届くのが早くてビックリ。
私、ロゼさんにはずっとついて行くって決めた!!

靴磨きバイト(家庭内)再開しないとヤバイ。

そういえば、
下で「キャラソンは滅多に~」って言ったケド、ちゃんと聴いた事あるの封神とワンピだけだわ。

05 , 12
ロゼさんから発送完了メールが届いたわー!!
えっと……月曜か火曜あたりに到着って事かしら?

CDは試聴しないで待ってます。漫画は詳細見たケド。
漫画は相手キャラ全員の話が1つずつなのかな?だとしたら、わぁー楽しみv
CDはエースが凄いらしくて。キャラソンは滅多に聴かない人なんで、どーとも言えませんが。願うなら全員聴いてみたいです攻さん。

到着が近くなると落ち着かなくなる!!
っていうか夏コミ行きたい……アリスの小説って!?全て購入すると大変な事になる?通販出来たらいいな。多分行けないし。お願いしますロゼさん。

アリス本が欲しい。というかブラアリ……

05 , 12
今日はちく子と冒険して来ましたーまたしようなー

バトったり、OJミライにときめいたり。
OJミライの始まりはお互いのアクションでした。薔薇を出したOJに照れるミライ……オンラインラブポに「私の王子様」と歌ってるし。世が何だろうが私はときめいた!!
っていうかベンチャで創る予定なんて全く無かったのにおかしいなぁ。
元々相手居るキャラ多いし。
久々バトルだったからキャラセレクト間違えた……
ポエ曲、耳コピ出来る範囲で歌詞がステキね。ポエのアニメが初期に戻った感じがする。

ウェ……ウェルフェアなのは誰か……雪平椿って。

05 , 12
先生ヤメテ!!オリンポス神の名前出さないで!!ギリシャ神話の話しないで!!語りたくなっちゃう!!
っていうかクロノスがゼウス達の父親じゃありませんでした?ウラヌスとガイアがカオスから生まれたのが始まりで……

今日の世史はいつも以上に楽しかったです。
古代ギリシャにトロイ戦争に地中海……私、好きなジャンルv
神話はやっぱりギリシャがダントツで愛です。好きな話はエコーとナルキッソスの話。ナルキッソス*エコーは好きですよ。あと、アフロディテ*アドニス(アホがいる)

ポリスをボリスと読み間違えるのは仕方がないよね。ブラックをブラッドぐらい仕方がないよね。そんな、某有名黄色い小鳥をトゥイードル、オリエントとエシャロットをエリオットと読み間違えるよりはマシよね。(重症)
……
わたし、もうだめかもしれない!!

ヤミ子は欧州と童話と小説と神話とアリスが大好きな腐れ女子ですごきげんよう。
そろそろ世史にアリストテレスやソクラテツやプラトンが出るわね。名前がトキメクのサクラテツ。(やっぱり)

05 , 10
なでなでって、リアルでも破壊力あるわね!!


なんだか最近、授業中が創作タイムとなってる。

ゴメンなさい、先生。ヤミ子は授業中マンガ描いてます。一応内容は聞いてます。
だって、思いついたネタは忘れない内にメモったり描かないと忘れちゃう……
好きなモノのネタってポン②浮かびます。ふと浮かんだりするから、ルーズリーフの消費が早い。ルーズリーフの方が怪しまれないし?……バレてる気がするケド。
お陰で眠れませんよ。(どっちにしろ悪い子)


深い闇も終わりが見えてきたかな。有難うございます、先パイ。

05 , 09
久しぶりに死神見れた……!!
今更ながら新OPチェックできました。=1ヶ月見てなかったわ。
ボーカル聴いて「もしかして?」って思ったら、やっぱりアクアなのね!!
大好きな織姫メインだしーvいよいよなのね……あのシーン。(ソッチか)
破面戦はチルッチVS雨竜が楽しみです。っていうかチルッチchanが楽しみ。
そういえば本誌も全然見てないや。

死神離れしてた分、久々に観ると違うわぁ。見続けよっと。

っていうかED何あれー!!

05 , 08
僕は決めた!!部屋が片付くまでブランと遊ばない!!

18日に従姉が私の部屋に引っ越して来ちゃいます。
でも短期で、毎日居るじゃないカラ助かる。
少女マンガと少年マンガと青年マンガとギャルゲ雑誌と乙女雑誌とDO☆人誌が散乱してる状態(どんな部屋だよ)だから何とかしないとヤバイヤバイヤバイヨヤバイヨー
机の上の描きかけイラをファイリングして、雑誌はさり気なく本棚、DO☆人誌は見られたらYAVAIのだけ隠して残りは本棚の下段……ヒー;;

18日って、ロゼさんから色々届く(予定)日なのよね。
CD聴きにくいし。
漫画読みにくいし。
タイミング悪すぎだし。

でも、もしかしたら部屋にTV来るかもしれない。
PS2さえ出来れば古くたって気にしない。

05 , 08
半額の日に甘えて、こっこさんのアルバム4枚(ブーゲンビリア~サングローズ)を借りてきました。そのくらい現在こっこさんが大好きです。ニューアルバム発売決定してますし。

こっこさんの歌は、儚さ、愛しさ、残酷さ、それと世界が大好きです。
同年代(っていうか身近に)でこっこさん知ってる子が少ないのが悲しくて淋しくて……

聴いてたら創作意欲がふつふつと。描けるだけ描きたいわ!!

女性歌手は真綾さんとこっこさんが大好きです。

05 , 05
こむちゃ!!宮田さん!!(多分、挨拶)
発言が昭和だわ……


見事もんじゃ(夕飯)食べに行ったらブレイブ見れなかった……
でも、録画しましたよ。
DVD持ってるケドね!!(うわぁ)
DVDで見るのと、TV放送で見るのじゃ何かが違うんだよ何かが。何か分からないケドね。(意味不明)

原作が長いから、カットする部分は仕方がないと思いますが、ロンメル隊長は出て欲しかったです。だって私はロンカツ人☆★(…)
んー、でも私は映画派。
ワタルの願いはワタル自身の願いを叶えて、更に大切な仲間・ウ゛ィジョンを救える事が出来た願いなのだから。
ミツルの「俺は何処で間違えたのかな……」みたいなセリフ(アバウト)で泣き初めました。で、ENDロールでボロボロ。
ラストは反則でしょう!!絶対に亘は抱き付いたね。
美鶴はウ゛ィジョンの記憶は無くてもワタルに関する記憶は残ってると思います。「ゴメン。亘……」って感じで。

思い出深い作品です。

原作、文庫㊦巻だけ未だに読んでません。

05 , 04
帰り、コレ買いに行こうと近くのブルドック(雑貨屋)行って来ました。
でも売って無かったです。その代り、販売終了しちゃったナタリーちゃんがまだあったので今度買いに行こうかと思います。おとぎの国も探さなきゃ。
リーメント商品は大好きです。
それと、一目惚れしたアンダンテのストラップ買っちゃいました。ショートストラップで、ピンク×ゴールドでハートのエースとハートが付いてるの。トランプモチーフには弱いです。
今ケータイに付けてるハートのロイヤルストレートフラッシュ(ポーカー最強の役)と交代です。一緒に付けると変な感じするので、泣く泣く交代です。
アンダンテの商品も可愛い物多くて大好きvvコレのアリスがスッゴク欲しい。でも近場のブルドックに売ってないんだよな。こーなったら、お問い合わせ?

黒×白のしましまニーソ欲しかったけど、3足選ばなきゃいけないらしくて買おうか迷い中。滅多に履く機会無いから3足も必要ないけどなぁ。
あと、可愛いキャスケットも発見。コレも買いたいけど、黒地にシルバーのストライプ・紺のレースが付いてるのにするか、何も無い黒地にするか・・・・・・コサージュ付けるなら後者だけど、前者にも付けてもいい気がするし。どっちも同じ値段だからなー。迷う。

イッツデモのシフォンクローバーのポーチも買いたいし。商品の入れ替わり激しいから早いうち買わないと;;もう、後悔はしたくない!!


(すごい。普通の日記だわ。笑)

05 , 03
リミックス、リミックス、リミックスー!!
まさか、リミックスされるとは思わなかった。
・・・・・・csいろはの店舗特典CD収録のLong聴きたい。

私って本当にショタに弱いなとか思うこの頃。可愛い男の子は好きですよ 二 次 元 で。
アドベンチャーはフィーバー程に熱を感じてませんが(いや、フィーバーはキャラがWJ封神キャラに見えるとかいう病気にかかってたし。しかもかなり重症だった。)、店舗対抗とか隠しはちょっと期待してます。

今日は資料撮りにポプってきました。とりあえず鹿ノ子嬢だけ。
と、条件Getしたので試してきました。


椿さん(2P)使ったのですが、お相手が居る(居た?)のですね。
噂によれば?今回はお相手が居るキャラが多いみたいで。でも、今の所何も感じてませんが。そのままお相手とーで終わりそうかな?っていうかキャラ萌えがそんなに激しくない。
ガールズフットやってみたのですが、
みっちゃん少女マンガすぎる・・・・・・!!なんていうか、王道パターンを感じる。メガネ外したら超美少女パターンと願おうかな。

まだ、ポエ曲やってないので次回やってきます。

05 , 02
「みつめてナイト」って私知ってる、っていうか聞いた事ある!!
っていうか、いいのかそれで・・・・・・
あ、何時になったら、ときメモとマホウセンセイとゴクジョウが入るのかな?
ワンピ、歌ってるのがよしくんって事ですか?ワンピ2巻ってルフィとナミだよね。ニャミも、そのまま麦わらになれば良かったのに。腕は伸びなくていいから。
あ、何時になったらデジモンとポケモンが入るのかな?


あー凄く胸がキュンキュンしてる。
ハトアリの特典BGM集の曲目が素敵過ぎる!!
「帽子屋マップ画面」ってカード選択の時のよね。うわスッゴク嬉しい。聴きたさに10分ぐらい放・・・・・・そのままにして聴き入るぐらい大好き。っていうかBGMで1番好きだ。
ここまでBGMを愛してるゲーム初めてかもしれない。BGM集も別に発売してくれたらなーとか思うぐらい大好き。
ピアノと舞踏会ダンスシーンも入るしーv特典の方が楽しみになってきた。エターナルだって楽しみですが。多分、「Wonderful Wonder World」聴きまくると思う。
(夕方の場面)と(夜の庭)が分からない・・・・・・(とある場所)って、まさか?


私だけ置いてヨコハマ行くってずるいズルイ硯ー(打ち間違え)
調べさせられて、スッゴク気になる名前のお店見つけたのに。

05 , 01
正確には、
インハイの予選の予選でした。とっきー違うじゃん。
2年生は通過できませんでした。けど、次回もあるので頑張りたいです。


今日のでぶや反則です・・・・・・!!
あのレストランは入りたくて仕方が無いです。あのケーキ食べたい。

つい3ヶ月前に行ったくせに、すっごくネズミの国へ行きたい。
お昼のパレードがすっごく見たいです。オープニングはとっても大好きですv特に、アリスのフロートとか、ティーカップのフロートとか(笑)にとてもキュンキュンです。そこから私の帽子屋(と、×アリス)好きは始まった。。。(くだらないほどに真実)

部活で唯一のホラッチョ派の子とピーターカッコいいとか騒いだなー。
苦くて薄い紅茶の思い出は悲しかったなー。
最後の最後でビショビショになったなー。
うわー懐かしい。つい3ヶ月前なのに。
・・・・・・行きたいわ。


今でも思う。
キャッスルカルーセルをシンデレラではなくメリー・ポピンズだと思ってた私って本当なんだろう。
(だって、回転木馬ってメリー・ポピンズのイメージが強いんですもの)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。