日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 30
今日で、テラの第一期OP&EDは最後なのかしら。


縮毛かけて、髪切ってきました。さらばマツジュンヘアー!!
いやーうっかりナルキッソスになるところでした。その趣味無いのに。
びふぉあ→あふたーの中間が何とも恐ろしい姿。思いのほか前髪が長かったし。前見えねぇ!!
月曜の皆の反応が楽しみじゃ。せんせーに何言われても気にしません。

チェシャカラーな服着てる男性スタイリストさんがチェシャシッポ(ネズミーで売ってるアレ)付けてた事に何かを感じました。
アップルティーが物凄く美味しかったとお得な気分でした。
あのアップルティー何処のだろう。林檎の香りと林檎の甘さが何ともいえなかった。


約3時間も美容院に居ました。過去最長記録。


オシャレって怖いですね。
今年のサンダルのトレンドに"映画『グラディエーター』風"って。
妙にタイムリーでビビった。
グラディエーターって、剣奴ですよ戦うための奴隷ですよ。
サンダルは可愛いけど、意味分かると怖い。

06 , 29
(タイトル、ぺタ→アリっぽい・笑)

私は純愛が好きなのか、それとも不純愛好きなのか。どっちもです。(挨拶)
最近のBGMは、ななついろのOPムービー。この曲可愛すぎる。


ちーさんのお陰で私が明日縮毛するのがクラスの約1/4(10人)に知れ渡りました。
どうしましょ。

「楽しみ~」とか、「月曜休むなよ!!」とか、「縮毛ヤミ(仮)タソ萌え(´∀`)」とか言われました。最後意味分からない!!
私のストレートがそんなに楽しみかっ!!そんなに期待すると観覧料頂くよ!!(ダム@鏡の国)

あ、バリバリ校則違反ですけどね(にっこり)
その分短くするし(夏だし)、何か言われたら「道明寺(っていうか、マツジュン)過ぎて鬱陶しいから何とかしなさい」と言われたと言います。(真実)
縮毛ぐらいダメなのかな。流石に染めるのはイケナイと思うけど。
進学校だから?


ご察しの通り、普通じゃない学校生活を送ってます。
そして今回のコレで皆からの私のイメージが180°変わりました。

06 , 28
(not歴史モノ)
最近の部活は蚊との戦いです。今日なんか4回も血を吸われた……!!
ひぐらしモードな子も居ました。笑いながら蚊を殺すってコワイヨ。
外見グロテスクな頭文字Gも忌々しいですが、勝手に血を吸う蚊も忌々しいです。カユイのよチクショイ!!

蚊取り線香置きましょうよ、とっきぃ。


テスト近くなるとやる事多くて大変です。
今は受験シーズンにも運営出来るよう頑張ってます。休止じゃなくて、縮小って事で。
あ、やっとこ土日に更新出来そうです。

あなたの周りが色んな意味で羨ましいわ。出来たら夏祭り一緒に行きましょ~(Dearちく子)

06 , 27
毎日がエブリデイ。ヤミ子です。(えぇぇ
もう、世界史が楽しすぎてタマランとです。来年も先生同じだといいなー。
早く、2学期になぁれ!!


今月中のノルマが多くて切羽詰ってます。あと何日で6月が終わるの・・・・・・?
最優先は、先輩達へのプレゼント。引退式までに完成できなかったら、引退式は延びてくれるのかな。とか思いながら製作中。
先輩達の部活最後の日に出れなかったのが本当悔しい。あと1週間、早く復活できれば。なんて、何も出来ない後悔をしてます。
出会いがあれば、必ず別れは訪れるのよね。

・・・・・・なんか、私らしくない。

あと、6月中やらなきゃいけないのは、
・美術の人形
・送金
・編集
・アップ

お父様早く2ヶ月分のお小遣い下さいな!!ロゼさんに送金できない!!
そしてビリー買って下さい。
なんだか部活でビリーブームです。ビクトリー!!
そしてあだ名が某シーフードモチーフのスナック菓子になりました。

06 , 25
何あのラストは!!プロポーズ・・・・・・超ニクイ終わり方だわ!!
でも、こーやって観ると面白いドラマだったなー。


皆、大好きだっ!!

文化祭のクラスの出し物の内容が決定しました。
鬼ごっこ+α。しかもテーマがアリス!!前は(仮)だったけど、正式に決まって嬉しいです。うん、仕事下さい。
鬼ごっこって、白ウサギとアリス―――間違えた。アリスと白ウサギです。(深い意味はあったり無かったり)
私達が白ウサギになって、お客さんがアリス。それで私達を追いかける。そんなシステム。
「アリスな鬼ごっこって、やっぱアリスと白ウサギだよねー」
と言ってくれた子がいて本当嬉しかった。よく分かっていらっしゃる。
宝玉集めてないのに、赤い血捧げてないのに、願いが叶った!!
(両方元ネタが分かる人は少ないですね。ははは)

クラスTシャツもアリスカラーでもう・・・・・・嬉しすぎる。
これで仕事が出来れば文句ありません。えぇ、アリスを描きたいだけです。
趣味には走りません。だって、アリスと白ウサギだから。
だって、基本的に帽子屋とアリス思考の人間だから。趣味に走るとお茶会になります。


ウサ耳付けて逃げるって事かしら。目立つ・・・・・・(そりゃぁ

06 , 24
余裕さえあれば、来週の乙女祭り行けるじゃない!!テスト1週間前の部活休み期間に入るし。
でも多分行かないかも。1人だし。
こーゆー時学校で乙女ゲ友達いればいいのに。


昨日の嘘つきゲーム(訳)、急いでお風呂入ったのに、最後の1時間で寝ちゃいました。
結局どうなったの!!気になる・・・・・・
友達に聞いたら「秋山さんは笑ってて、皆幸せになった」としか教えてくれませんでした。強請っても「これ以上は言えないね」とか言われたし。
あのドラマは今期で1番面白かったドラマです。その割には飛び飛びで見てました。カモン再放送。
メガネと秋山さんにメロメロでした。
詐欺師とか、悪な職業設定の人物には惹かれます。

来期は気になるのが2つ程。探偵学園と山田太郎。フジ系はまだチェックしてないです。
今期のフジはそんなに興味なかった、かな?プロポーズをちょくちょく見てたけど。ラストは「やっぱり俺には無理だったんだ」で終わって欲しいのですが。でもバッドエンドではないみたいな。

いやもー。スペシャル版観てから「連ドラならないかな~」って望んでたから本当嬉しいです。探偵学園。



どなたか、結末教えてくださったら幸いです。

06 , 23
やばい。ななついろのOPムービーが素敵すぎる!!

ラストのすももと石蕗が超可愛い。それ以外の2人も全て超可愛い。
そしてナツメ先生がステキすぎる。

うわースッゴク楽しみ。初恋で純愛でピュアピュアだよ。


PCサイドのダウンロードで色々遊んでました。
PC版のムービー見てきました。
それとななついろシアター聴いてました。
ナツメ先生がステキすぎる。(2回目)
ななついろシアターのナツメ先生がステキすぎて。いい大人なのに子供っぽい所が好き。ナツメお兄さーん!!
でも、ナツメ先生とフローラが会話してるだけでもう萌えてる私はどうすれば。(知らないから)どこでトキメいたのかな、ナツフロに。
PCサイドだからキャストは違うから、PSの全員が楽しみです。


お星様にお願いするなら、
ユキちゃんになってナツメ先生に掴まれたいね。(ダマらっしゃい)

06 , 22
雨の日のプールも、これもまた新鮮でした。てんてーひどいです。


だから、誰なのアリスって案出したの。

放課後とってもステキな文化祭係達の会話を聞いてしまいました。
「鬼ごっこだと教室空っぽになるから、教室をアリスっぽくして、休憩場所を設けて何かテーブルゲームでも出来るようにしようかなって。あ、大きなジェンガ準備できたら楽しいかな。自分達が小さくなったって感じにさ」(要約)

仕事、本当にください。
とつてもなく趣味に走りそうですが、本当にください。

だから、誰なの以下略。
2007年はやっぱりアリスの年なんだね。うん。
あの日から、そうあの日から。全ては皆でネズミーランドから始まったのよ。



この話の続きでアリぱれ話。よい子は読まない方が。

【 Read More 】
06 , 20
(タイトルがやけっぱちになってきました。)

びずろぐをパッと開いたページがモリスだったヤミ子です。ごきげんよう。
財布に買えるお金が無かったので買いませんでしたが。
最近、モサにトキメキを感じ・・・・・・よーじろー!!(どうした)
もう、あの日からよーじろーが中学の時の先生に見えて仕方が無いよ、ちく子。


三面が終わりました。
ま、大体は予想してましたが。本当分かってます。

教室で「ウチ、脱オタ頑張ってみるっ!!・・・・・・エスは卒業しないけど」と言ってた子がいました。オタって、何処からオタなのでしょうか。
やっぱり元1-1メンバーは恐ろしいです。色んな意味で未知の世界。
うーむ。文化祭で仕事が貰えるか不安。去年はちゃんと貰えたからなぁ。
パンフのカット描きたい!!宣伝ポスター描きたい!!
って、部活のもあるんだ・・・・・・

あ、出し物がジャンケンで負けて鬼ごっこになったみたいです。


お姉ちゃんが寝る前くるくるシャッフルOP(しかもムービー付)流しまくってたから頭から離れない・・・・・・

06 , 20
前も何回か踏んだのですが、
今日だけで3回踏んだ(ミラクル)のでやってみる。



【 Read More 】
06 , 19
退屈な2週間を終え、やっと部活解禁、です。
(別に退屈では無かったゲフゲフ)
2週間ブランクあっちゃ調子落ちるかなーとか思ってたけど、ちょっとダウンしたぐらいでした。それはそれで安心。弓もちゃんと引けたし。
しかし、やはり右手が痛い。完治頑張るぞ。

右手は軽い腱鞘炎になるわ、右肩は意味不明な病名で痛めるわ、弓道始めてから右側に限ってアクシデント続きなのですが。ミステリィ・・・・・・
しかも未だ両方完治せず。弓道は高校の思い出にしときます。


手縫いなんて、何年ぶり・・・・・・?
部活終わったら、先輩達へのプレゼントのお守りをチクチク縫ってました。
久しぶりすぎて、

最初の玉結びすら出来ませんでした。

最終的に出来たけど。
えぇ、中学校の時ミシン故障しかけた事ある人間ですから。(手縫いと関係ない)
明日は刺繍だ・・・・・・ゲジゲジ縫い(完璧オリジ語)練習しないと。
去年、家庭科は6でした。一般ピーポーです。


私のいない間にこんなにも話が進んでて、本当に申し訳ないです。

06 , 17
memo1.jpg

絵を載せたい気分になったので、載せてみる。
あ、一応オリジ衣装のさなえちゃんです。・・・多分。クリックで全体図。
細かい所は気にしないでください。


妹(小5)が見事私と逆方向に進んでるので、ファッション誌(但しキッズ系)を買う手間が省けありがたいものです。子供服でも最近は可愛らしくてキュンキュン来る服が多くて凄いですね。絵の参考になる。
ファッション誌は、動きの参考になるので欲しいのですが・・・・・・お金はゲーム雑誌に使ってしまう(この時点でアウト)ので、友達に借りたりしてます。
私服着る機会なんて滅多に無いから、ショップ行っても「これ可愛いなー」止まりです。でも買ってもらったりします。大体が狙ってますが。
毎回「この服○○(キャラ名)に似合いそう」とか考えてしまうのは仕方が無いと思う。

ちなみに↑のさなえちゃんが着てる服は完全に私服です。”大体が狙ってる”の1つです。
ショップで見た時にビビっと来て買ってもらったのですが、仮のテーマはピアノの発表会。本当のテーマ、ちく子にバレた。勘がいい人は分かると思います。(笑)
しかも、シリーズ化させたいとか野望を持ってます。次はあのショートパンツ使って黒×赤で学生っぽくそしてキャスケット・・・・・・昨日見つけた黒キャスケットが可愛かったけどお金無かった。

コレの組み合わせにカチューシャ欲しいんだよなー。でも私がカチューシャ付けると白雪姫になる・・・・・・髪型が真っ黒ショートでふわふわなので。

今度から気分で絵を載せようかなと思います。落書きだらけなもので。版権+創作サイトらしく、ジャンルごっちゃになりますが。
載せる絵が溜まってきたから編集しなきゃー。



JINGのスタウト親子、やっぱり、らぴゅたのドーラとその子供(だよね、「ママ」って呼んでるの)がモデルなのかしら。

06 , 15
冬生まれだから暑いのが苦手ってのはよく有る話なのかしら。
夏は嫌いです、暑いから。持ち主に無断で血を吸っていく奴等がいるから。
でも野外プールが入れるので好きです。

ファザーが形だけ決めた学校に私が通うっていう設定を設けてるのですが、どうしましょうなヤミ子です。(挨拶長い)
でも、今通ってる学校と出会った時と同じ心情なのです。乙女チックに言えば、運命の人と出会った、そんな感じ。
決めるのが早くて、一度決めたら他の物には滅多な事が無い限り目移りしない性格です。それで失敗しないというお得な性格。なんだろう、それが私を呼んでいた?
将来のこともあるから、今回はお家のことも含めてよーく考えます。
それでも変わらないかもね。

今日の保健の先生の生還話、生物って凄いなーと思いました。
先生ゴメンなさい。ネタに使わせていただきます。


この前のポプ録と、らいむメモと、kanon感想書かないと。私が忘れる。

06 , 14
この1週間、本当に学生っぽい状態です。
なんとか実力テストも終わり、(補修覚悟です。もう本当に)今は明日提出の3年コース選択について調べてます。私立文系・・・・・・しか行けない。そのコースって、選択教科が1番多いのよね。
とりあえず、夢と照らし合わせて本とか読んで目をつけた学校は1校だけ。
ナックリスナーならご存知の私立女子大です。←別に、ナックリスナーだからではなくて。
後は、学力とお金の問題。学力は、私が真面目になればなんとかなる話しだし。(毎回が勉強しないで平均前後の点数。しかし数学除き)
来年は数学選択したくない。授業は好きだけどテストが嫌い。

来週の三面が親子揃って憂鬱です。

また女子だけってのは偶々。
大学のホムペ見てたけど、私って「紫」の字に縁でもあるのかしら。
ウチの学校の漫研も割とアクティブだけど、コミケ参加・・・・・・!!

夢の為なら頑張れます。



とりあえず、今はななついろがテレ玉で放送してくれる事を喜んでおきます。
(こんのギャルゲーマーめ。)

06 , 13
司書って今の埼玉じゃ就職が難しい職業なのね。
決った学部は無く、進むなら文学で資格が取れる大学を探す。真面目にやってれば、資格は取れる。
興味無いなら飽きっぽい性格だし、長続きしなそうな仕事より好きな事が絡んでる方がいいし。好きな事の為なら頑張れるし。
真面目になろう、かな。


担任変えて下さい。
数学担当変えて下さい。

とても生命の危機を感じてます。
数学YAVAI(;´Д`)下手すりゃ夏休み消えるカモしれない!!
明日の実力テストで未来は決まる……いや、夏休み無い自信がある(最悪)
今の先生、中学の時の山にぃ(体育女教師)と同じタイプで嫌だ。
取り敢えず、当たって砕けろ!!

帰りにポプったら案の定右手痛い。(バカ)
ホームゲーセンが素敵に改装してた。

06 , 11
朝のニュース見て、一歩間違えれば殺人に繋がるって再確認。以前にも似たようなニュースあったね。で、亡くなってしまった方もいたし。そんな恐ろしいのをスポーツ、そして部活としてるんだから、恐ろしいわ。
でも、こーゆー事件って、誰もが悪いのよね。関わった人に悪くない人なんて居ないと思う。


もう、今年はアリスの年なのか勘違いしたい。(挨拶)
誰なのっ!?アピールボード案にアリスって出したのっ!!

ロングなホームルームで文化祭の出し物案出しました。
冷やしパイン→鬼ごっこ→ドーナツ屋の順で希望提出して、とりあえず結果待ち。
・・・・・・鬼ごっこになれば良いのに。べ、別に白ウサギだなんて考えてないわっ!!
食べ物系は検査が面倒だからなー。更にパイン苦手・・・・・・
鬼ごっこ・・・・・・白ウサギ・・・・・・
で、アピールボード案も時間が無くて、海賊とアリスとマーメイドって事を書いて提出したらしく。全部混ぜたらヤミ子さん大喜びしちゃいますよ?
また仕事したい。というか、させて下さい。

大体、今年のテーマもテーマなのよね。女アリですか?(禁句)
壁画とアーチとポスターとパンフと体育館の内装が 超 楽しみです。


メイドーナツは天才だと思う。

06 , 10
ここ3日連続で朝5時に自然と目が覚める。
体育祭の早起きが習慣になっちゃったのかしら。
そのまま寝るのも勿体無いから、ゲームやってたり絵描いたりしてました。
でも、1日中眠い眠い言ってるのよねー。決して睡眠不足では・・・・・・無いと信じたい。
コレ、3月にもあったわ。


高校の吹奏楽部の定演に行ってきました。
やっぱり音楽は良いねぇ・・・・・・小さい頃からクラッシックとかそーゆー音楽が大好きだったもんで。今でも聴くと落ち着きます。だからというか、眠くなるっていう人がイマイチ分からないです。
友達が2曲もソロパート持っててビックリ。楽器聞いてなかったからパンフで確認したら、2番目に好きなフルートでビックリ。(1番→アコーディオン)前の席で同じ名字なんで仲良くさせていただいてます。しかも、同じ週番コンビ。
最近は、金管楽器+ドラムの組み合わせが好きです。
すうぃんぐがーるず観たくなった・・・・・・


昨日はインハイの予選で応援に行ってました。
応援に行きたかったから行ったけど、行ったら行ったで、やりたくて仕方が無かったです。
友達に時間聞いたら、「行って大丈夫なのっ!?」と心配されました。ありがとう・・・・・・というか、応援ぐらいは平気だから。
記録やるよーと言ってもやってくれたし。ありがとう。本当ありがとう。
でも心配されるの苦手な人です。

もう先輩引退か・・・・・・
お姉さんって感じにお世話になったから、引退式ボロボロ泣くわ。
先輩が居なくなったら誰を頼りにすればいいのですかっ!!
(そんな学園モノな卒業式シチュでありそうな。)


『PASH!』5月号欲しいけどな。密林じゃユーズド価格・・・・・・
欲しいのはアリスのポスターだけだし。絵柄はファンブックに掲載されるのを期待しよう。
7月号はちゃんと買う。だって、クローバー記事&ポスターにテラのクリアファイル!!

06 , 08
図書館にのだめが入ってたっ!!

図書館本当にステキ。←コレ言うの何度目か。
3つのアリスも読み終わって、放課後まざーぐーすの本読んでました。ピアノ習ってた時に弾いた曲もまざーぐーす知ってビックリ。おー知ってるかーいマッフィン・マーンって曲。
本を借りる気にはならなかった(だって、数が多い)ケド。

今回借りたのは、ベルばら4・5巻と『午後は女王陛下の紅茶を』っていう紅茶の本。タイトルが素敵だと思うの。中身も勉強になったり影響受けたりと面白い。けど、初版が20年近く前の本。
意外と紅茶の本が多くてビックリ。全部借りるぜー。
しかも隣の棚には薔薇の本とか花言葉、誕生花の本があって・・・・・・しばらくは退屈し無さそう。

ファザーに頼んで不思議の国と鏡の国を買ってもらおう。あ、子供部屋のアリスはこの学校には無いのね。


世界史の時間にぐらでぃえーたー観ました。ローマに入るって事で。
人間関係とかストーリーは面白いなーと思ったけど・・・・・・血、飛びすぎ。戦闘シーンは下向いてました。人が傷つくのは嫌いなの。
先生も初めは観てられなかったそうな。でも、授業で慣れたそうで。
バッチシ吹き替え版で飛ばし飛ばし観たから内容が中途半端で、ウィキでストーリー確認しました。その時代のヒーローに似合ってる最期だなと思います。でも、DVDで最後まで観る気は無いです。というか、観れない。

世界史の先生は、今教わってる先生で1番好きです。絶対に文学&映画好きだと思うの。

吹き替え声優さんが気になります。(ボソリ)

06 , 07
(誰だよ。)
体育祭でした。無事できてよかったー。

入場、
黄色でカウガールでバッキュンvバッキュンvって・・・・・・あなたのハートを狙い撃ちvですか?と考えると、ある特定の意味で萌える。ネタとして。
ピンクの紹介文が「くちびる泥棒」だの「ハートを頂きます」だの、流石はキャッツアイ。
誕生日みたいな事言わないでくださいよ、オレンジ。誰もが願えば、1年ずっと四六時中ハロウィンって。


最後まで酷い天気にならなくて良かった。
手の事考えて、綱取りと部活対抗には代わりに出てもらったけど、応援合戦とダンスだけでも楽しかったです。なんせ利き手だから色々とキツイ。
ダンスはベストポジションでOPとラストと踊ってたなー。でもいい経験でした。
でも一番楽しかったのは、2人だけの秘密のお茶会。
部活全体が接客係っていう来賓の方々にお茶を出す係になってて、お湯沸かし&湯のみ洗いに行くついでに急須洗いに行こうとしたらまだ中身残ってて。勿体無いからって一緒に行った子と食物室でプチお茶会開いてました。勝手に食器棚のカップ使って、緑茶と塩キャラメルなとっぽでお茶会。
一度やってみたかった夢が叶って満足。次のステップは化学室でお茶会!!(止めなさい)

やっぱり楽しみなのは応援合戦・・・・・・の衣装。(笑)発表も楽しかったよ。ハムたろー大熱唱してぐるぐる回るの。絶対スカートの中身見えてたと思う。あんな広がってない筒っぽいスカートで足上げてたら。
ピンクのチア&団長の衣装・・・・・・コスプレかと思った。しかも校長賞っ!!先生、ネコミミ萌えですか?
緑の一般の衣装が可愛かった。正直、チア&団長よりも。団のテーマがピーターパンで、チア&団長がティンカーベルで、一般がピーターで。衣装はピンクと青とオレンジが可愛かった。
もちろん、黄色のカウガールズも可愛かった。麦わら帽子をテンガロンハットの形にして、向日葵のデコレーションが何とも言えずツボをついて可愛すぎる。
団長の背中に大量の向日葵が咲いてて、8色の中で一番(バックが)豪華だった。団長の豪華さといえば、ピンクとオレンジが強い。

来年はウチラが中心かー。デザインやってみたい(笑)

ま、結果は残念中の残念でしたが。
っていうか、私、殆ど応援席に居なかったなー。

06 , 06
まさかギャグマンガ日和で語れる子が現れるとは思わなかった!!
最近は遠くの席の子と仲良くなりつつあるから楽しいです。修学旅行楽しみ**

日焼けしたら、日焼け止めなんて意味ないじゃない・・・・・・!!
体育祭の予行で溶けそうでした。暑くて熱くて。

ネタ的に楽しみです。ネタ的に。


その帰りにクルビと永久アリス輪舞曲1巻を買ってきました。妙な組み合わせだ。
本当はヤミ帽欲しかったけど、見つからなかった。前はあったのに。

アリス輪舞曲、キャラクターがそれぞれ異なった童話モチーフで、ひらひらな洋服は大好きなんでずっと気になってた作品。アニメも見たいとか思ってながら1度も見なかったっていう何時ものパターン。コレは本当しょうがないと思う。
タキオンとリデルが好き。・・・・・・1巻じゃタキオン少ししか出てないケド。
調べたら、介錯さんの作品で知ってる作品多いわ。
と言う事は、小6から美少女物好きだったんだ私。

描きたいな。

06 , 05
・・・・・・なんで、PCのギャルゲは1万近いのかな。(挨拶)
調べたら、ヤミ帽がお手ごろ価格なので欲しいです。えぇ、買える年齢じゃありませんが。ずっと気になっている作品の1つです。はっきんのギャルゲってそんなに興味は無いけど(って言ったら、ちく子に「嘘だね」とか言われたのですが。どうしましょう)アニメも見たいし、本も欲しい。あぁ、そう言えば以前るふとワーワー言ってたわ。気が向いたらコミック買おうかな。


時間の許す限り、テラの無料配信で1話から見てました。と言っても、2話しか見てませんが。ソルジャーがカッコよすぎます杉田さん。endscapeの初回限定のステッカーの2人に惚れ惚れしながら机のマットに挟んでおります。
ロミジュリも期間限定で無料配信中なのですね。見たい見たい言いながら1度も見れてないっていう・・・・・・なので、期間内には絶対に見たいです。というか見ます。ゴンゾっ!!


とっきぃに相談したら、「医者の言うことは聞いておいた方がいい」って事で、本当に2週間部活休む事に。
皆には、「体育祭のダンスで扇の持ちすぎで腱鞘炎」って事になっちゃいました。・・・・・・いや、確かにOP踊ることになったけど、関係は無いんじゃ。
部活出来ないって、退屈だわ。

06 , 04
数日前からの右手の違和感の正体は軽い腱鞘炎・・・・・・!!
2主観部活休みなさい、ですか。最近調子いいのにぃ。
そして筆記とケータイとブランは控えめに・・・・・・難しいです、そんな。
でも手術沙汰にならなかっただけ幸運だわ。過去に部活で腱鞘炎になって手術した子いるし。

っていうか打ちにくいな・・・・・・
(左手→薬指除いた4本。右手→人差し指+中指。親指使うと痛い。)


今のクラスが本当にワンダー過ぎてどうしよう。
去年と部活じゃありえないよ!!同人用語言いながら帰るの。(何やってんの)
体育のパートナーの子(演劇部)に聞いた初年の部活のお話が怖い。朗読のお題が、きょうからまおう!!ってぞくにゆーベーコンレタス!!しかもセレクトしたの先輩・・・・・・
何時かその子と遊びたい。駅が隣同士だし。
ちく子みたいな子で接しやすいわぁ。

金曜のアレといい、2-5って、ゲーマー&マンガ好き多い?そこに腐れ女子もいそうだが。
好きなマンガはジャンプ、好きなゲームはポプで通してます。
嘘ではないが、真実は口が裂けても言えない!!

06 , 02
リボーン!!(とってもウゼェ)
あ、私は「リボーン」と聞くとヒットマンな家庭教師も浮かびますが、ミュウミュウも浮かぶ人です。どうだっていいですね。
この頃アニメ見てヒットマンな家庭教師が好きになりそうなのです。キャラが濃い作品は好きです。

かなり話がずれました。
ハイ。超が付くほどに遅れました・・・・・・やっ復活です。
再開を待って頂いた方は本当にいらっしゃるのか不安なのですが、お休み中もアクセスして頂いた方もいらっしゃるので、前向きに考えておきます。ぽでてぶしんきんぐ。
更新日付については、
新サイトを魔法が解けるギリギリにUPしましたが、旧サイトに新サイトをリンクしようとしたら睡魔に襲われてそのまま寝てしまい、部活から帰った後に色々やりながら・・・・・・
要は、書き直すのが面倒なだけです。深い意味は有りません。
まだ準備中コンテンツもありますが、混血・・・・・・今月中には完璧にしたいです。
詳しい話は↓記事にて。混血・・・・・・


今日のテラはちゃんと見てなかった;;
キースはいつ見てもカッコよすぎる子安さん!!

06 , 02
皆様こんにちは、もしくは始めまして。Tarte aux pommeS管理人の闇花みんくです。
トップでもお知らせした通り、当サイト・Tarte aux pommeSは復活しました。

まず、予告しておきながら、ずるずると再開を長引いてしまって申し訳ありませんでした。
決して再開する気が無かったわけではありません。もしあったなら、復活せずに閉鎖していたと思います。もちろん、反省はしております。

そしてもう一つ。これも同じくお知らせしてますが、
ポップンサイトから、版権+創作よろずサイトとして運営再開する事にしました。
好きな物は沢山あり、色んな物に興味を持つ私なので、1つのジャンルで活動するよりも、沢山のジャンルで活動して、色んな人と出会いたいたい。と思ったからです。(オンでもオフでもチキンですが。)
決してポップンを嫌いになった訳ではありません。アドベンチャーは遊んでおりますし、ポップンも描いていこうと思います。
なので、今までリンクを貼ってくださったサイト様は、リンクを剥がして頂いても構いません。当サイトのリンクは、貼るのも剥がすのも自由なので、判断はお任せします。
けど、このまま貼り続けていただけると管理人はとても喜びます。管理人の我侭ですが。

ここまで読んで頂き、有難う御座いました。
部活などで忙しいオフですが、出来る限り運営していこうと思っております。
では、乱文ですが失礼します。


2007.06
Tarte aux pommeS*管理人・闇花みんく

06 , 01
※間違っても、はっきんではありません。

放課後の教室で濃ゅいモノ見てしまった!!
コスプレ撮影会となっていた放課後の教室・・・・・・目指すはハルヒって。
そして、ヤミ子さんの本性を表してしまいました。ハルヒ切手のチラシ出しちゃいました。
これ以上は本性表さないように努力はしたい。ギャルゲ好きで乙女ゲ好きで薔薇苦手の百合好きって退かれる可能性高いしね。多分、きっと。
でもコレは序の口ね。(・・・)


歯医者の帰りに大宮でトランプとアリスを探しに雑貨屋めぐりしてました。
でも捜し求めているようなのは無かったわ。
おりんぴあで見つけたアリス財布が忘れられません。アレにはハートを奪われたよ。中々行く機会が無いから買いに行けない。むむむ。

マグ&ティーカップが欲しい。それとポーチとストラップ。


明日明後日は部活午前練だわーいv休日にはきっと・・・・・・!!

