日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 31
やった!!ブランが直った!!

でもハトアリのデータ消えてた・・・・・・

初期化せずにすんだ、らしいです。ふじつーと電話しながら直したみたい。
ありがとうファザー!!

やっぱいいね。
時間制限が24時までって、あんまり意味ないような。


学校から帰ってきた時間が時間だったから、部活の皆で花火大会行けなかったけど。
今度また何かあったらいいなぁ~。
来年は浴衣が欲しい。こー、蝶々とか、薔薇とか、そんな系。


きのうの あらしの ばかやろう !!

07 , 30
人間、必ずどこか矛盾する生き物だと思います。
人が傷つくのが苦手なのに普通にマフィア映画観ましたからね。


制作年が制作年で、
車とかカメラとか電話とか、小物にトキメキを覚えました。ごっどふぁーざー。
いやー何とも言えない緋色が素敵でした。

マシンガン見るたび「ボス!!」と、1人騒いでました。そいや、銃についてのイベントまだ見てないや。
ガンガン撃ってるのに全て避けてるウサギさんズって凄いなぁとかハトアリ思い出しながら観てました。銃弾飛び交う、ね。
でも、目の当たりするとキツイわね。

印象に残ったのは馬。アレが一番怖かった!!
そして馬刺し食べたくなり(闇花さん最悪)

シチリア風メッセージって、誰が考えたの。届くまで臭いそう。生魚?
シチリア。ブラッドオレンジだわ。(ミニスト)
……行きたい。

テーマ聴く度にマル決のリリックが……意味もないのに。
着メロ欲しいわ。

07 , 30
じーず買いました。

誰なのロボの呼び方案に"ボス"なんて考えた方は!!
これはユズに呼ばせたいわね。(ぐっ)
守璃はダンナ様で音夢はお父様、さくらは若かな。
今回は積極的に参加したいな。アイデアも、投票も。

っていうか、にぃにぃって……


私、マリロワ頑張る!!4人全員送るわ!!
伊予のプロフ、
趣味:紅茶
特技:フルート
って、何かを感じた。
洋風お嬢様で薄いクリーム髪×ポニテ縦ロールかな?制服は紫色のケープ付きのシスター風で。
わくわくしてきた……
これで12人。ギャルゲ王道の数字ね。

ななついろ発売延期したのね。楽しみですよv

07 , 29
(↑鬼玉人には分かる)
つくづく私って女子高生らしかぬ趣味してるわ。
マフィア映画観たいなんて言いだす女子高生なんて滅多にいないわね。

ごっとふぁーざー借りて来ました。そして観てます。
うん。色々と影響受けまくりです。ヒットマンな家庭教師は好きですよ。


なかよし8月号買えた!!売ってるか不安でした。
サイオガ(略)が2話掲載&ふろくだから買わずにはいられなくて。
「仲良大好き小川さん」って、何を言うか仲良。トキメクじゃん!!
ファンレター出しちゃおう、かな……
先月号の"アンジェ萌え"発言にはビックリ573です、先生。

キッチンパレスの星夜が何か好きだ。
軟水だっけ?日本人が飲むと腹壊すの。

馬刺し食べたい。

07 , 26
数日前には廊下に大量のトランプのマークがあって、
今日の朝、ピンク×黄色という毒々しい色合いな尻尾らしき物がありました。
「まさか、チェシャなの?」と思ってたら、昼には本体が完成してました。
本当にチェシャでしたよ。グッジョブ(きっと)生徒会。
次は何が来るかしら?


おじいちゃんのパソコ借りて、ななついろの1話観ました。
ありがと、無料配信。
相変わらずOPのナツメ先生にはハートを奪われてます。ウィンクの破壊力はハンパネーゼ。
何だろう、あーゆー表情をしちゃう男性が好きなんだわ。裏がありそうな笑顔に弱い。
そいや今週のまだ観てないわ。

今更ながら京四郎観たいです。だって最近知ったんだもの。

07 , 24
鬼玉でひぐらし(タイトルとして)と聞けるなんて!!

きゅーきゅーで買っ(て貰っ)たラクガキ帳がすっごく良い感じ。
薄いからトレース出来るし、色鉛筆のノリが良い。
これからコレにラクガキしよ。


時かけ借りようと(学校の)図書館に行って調べたら、見事に貸し出し中。
同志が居たか……
代わりに(でもないが)、少年陰陽師の2巻とバラと花言葉の本を借りました。
時かけは市立図書館行って探すわ。

おじいちゃんの旧パソコでネット借りたケド、
やっぱブランじゃないと。
新パソコがびすただし!!

07 , 22
昨日ぶっくおふ行ったらV2のサントラを見つけて、今日買って来ました。
欲しい物が手に入るって素晴らしいね。

Magic words?が可愛過ぎる!!曲もクリップも可愛いよぅ。
驚いたのは、しゃんはいはにーがガズルだって事。てっきりcsポプのゲストアーティストかと思ってた。わぁ。
V3サントラも欲しい。

ダイパやり直そうとしたらレポート削除方法忘れてレポート書けない……
そして説明書が見当たらない。
妹よっ!!

07 , 21
タイムリープ出来たら、出来たで調子に乗るかも。
もし出来たなら、
中2に戻って素直になりたい。その他諸々。
でも"現在"が変わっちゃうのは怖い。


ずっと気になってたのです、時かけ。
もう、泣きました。とても切なかった……
千昭が憎い程に格好いい去り方。「未来で待ってる」って格好よ過ぎ!!

読書感想文、時かけにしようかな?

07 , 21
マァァァァァイティィィィィせぇぇぇんせー!!
やっとラブコンアニメでマイティに会えた!!
諏訪部さん!!甘いよー!!
超キュン死に。

(とりあえず、落ち着け)


でもナツメ先生の方がもっと好きです。

久々にテラ観ました。新OP&EDも初見。すっかり土6メンバーね。
っていうかさー、キースってばサービス多すぎ(黙れっ)

ナスカに居るのは分かる、今の状態が分からない。トォニィどうしたのっ!?
声楽しみでしたのに。(…)

ブルーのセリフが時たまナイトメアに聞こえた。
えーっブルーどうなっちゃうの!?

07 , 20
精神的にギリギリ過ぎて疲れました。
あーブランが恋しい。遊ぶ要素が無くて相手してあげてないわ。
こんなにも依存してたのね私。
(似たような事前にも言ったわ)


補習、それは青春の1ページ。偶々隣になった人が今の旦那様です。
(全てフィクションです。そして冗談です)

やっぱり数学補習に引っ掛かった☆(…)
部活出来なくなるわ……仕方ないわね。
数学はどうしても苦手。来年選択しなかったのが本当救い。
……違う。やる気が失せたんだ。

とりあえず頑張ろ。
"補習"という単語に青春を感じる時点でもうoutだわHAHAHA。
短い高校生活の中で体験出来るものは体験しなきゃね!!闇花さん前向き人間ですから。
17日大丈夫かなぁ……

79内のCMで保志さん@キラの声聴けるって、良い意味で怖い。

07 , 20
びずろぐ9月号買って読みました。クローバー。

うん。
攻さん素敵過ぎます。
双子がスーツ姿になると"何かが起こる"って、
・女の子になる
・大人になる
・もはや区別が付かなくなる
ぐらいしか思い浮かばなかったケド、まさかです。
やって下さると信じてました。

スーツver.はディーの方が好き。好み過ぎる。そーゆー髪型に弱いです。微妙な長さな髪の男性、大好きです。
なぁんか、誰かに似てるのよねぇ。
時にはヘアピン大増量しちゃうダムもステキ。おでこオープンとかあっちゃったり?
スーツ姿でどんな事やっちゃうのかなニヤニヤ。そして福山さんボイスが気になるぜ。


そんなピアスには是非とも日本昔ばなしを聞かせてあげたい。
えーっと。紅茶派だからブラッドは嫌い、ボリスとグルになったから双子は嫌い。でも無害だからエリオットは好き。そんな元ファミリー。
ワガママな人(ネズミ?)ね。コレでペーターは嫌いだったら最高だわ。

エリーが可愛いとしか言えませんよ困り顔!!
ピアスの対処に困ってるエリーを暖かく(?)見守ってるボスとアリスだといいよ。
っていうか3号連続扉イラに登場してますよボス。その内2号はブラアリチックだスィ。

アリスにおけるメインなお相手って誰なのかしら。

07 , 19
いや~今日の鬼玉面白すぎる。

去年はコバルトだけだったのに、
"コバルト、スニーカー、ビーンズ、電撃などは除く"って増えてるよ……
前例が居たんだろうね。ラノベで読書感想文って逆に難しいよ。
今年はどうしよう。海外の児童書にしようかな。


模擬授業とかで大学の講師の方が来ジャンル別に講師体験だか何だか(アバウト)がありました。
文学部狙ってるのに文学系の内容に興味を持たなかったんで興味深い美術系選びました。
テーマが"色について"だったのですが、かなり創作意欲に刺激が。面白い!!
すげぇ美大すげぇ。進まないケド、見学したい!!

あーあ。電話来ちゃった。

07 , 18
大塚さん!!マリみてはマンガじゃなくてノベルですよ!!
つーか朝からマリみてってキツいよめざまし。カフェオレ吹いたわ。
どうせならストパニ読めばいいのに犯人。(…)

世の中何でも王子って付けるもんじゃないと思う。


バレーボール大会でした。
見事に負けましたが。
チームワークは良いのに、技術的な問題なのよねぇ。
勉強も運動もダメって取柄ないなウチのクラス……

今日は久々にぐっすり寝れる!!わふー(^v^)

07 , 17
ブランちゃんを初期化する事に。
ファザーが色々弄った所為で音が出なくて(ノд<。)訳分からんからいっそ初期化ってさ。
折角ハトアリやろうと思ったのにぃ。音が無かったら楽しめないわ。

ハトアリをアンインストールして、ブクマとか画像とか音楽をバックアップ取りました。
問題はセーブデータ!!消えてたらどうしよう。絶望するよ。嘆くよ。

早めにやってねファザ!!

トキメキに飢えてる気がする。

07 , 17
ロゼさんありがとう!!
どこも限定……甘美な響きだわv

どうやら、私のフレーズちゃん(携帯)だとアプリは魔法使いしか遊べないみたいだケド、対応機種じゃないからで涙を飲んだ歪アリに比べれば!!
そして、どこも以外のユーザーさんに比べれば!!

コミック&ノベル読めないというのは悲しい……容量の問題?半年後には携帯代わるかしら。(そこか)
もしかして、もしかすると、アラロスもアリスも配信されるよね。
うん。ニヤけるゼ。

やっぱコミックもノベルも気になる……目的は待ち受けですが。

とりあえず、ファザーに交渉しなきゃ。
パケホにしたいなぁ。

07 , 15
うわーん(ノд<。)゜。
ネットが原因不明で繋がらなくなった……

どうしよう。通販注文したメアドがヤフじゃないから分からない;;
復活の目処は1週間か。ギリギリだわ。
頑張ってよね、ファザー。

ロゼさんとかアリスサイト様とかcsフィーバー情報とか巡れないのが淋しい。
その間ハトアリ進めて萌えを補給しよう。

せっかくようつべでギタドラクリップ満喫してたのに。
……再開しよう!!

07 , 14
今流行のをやってみました。
B0C7B2D6A4DFA4F3A4AF.gif
ひぐらしを連想してしまったのですが。
嘘に囲まれてなお疑うと。

で、本名もやってみた。
B0CBC6A3BBCBBFA5.gif
現代の若者を連想してしまったのですが。
っていうかコメントしにくい。

07 , 14
(いきなりcsフィーバーの話)
グレラガ、”feat. シモン&カミナ”って事はさ、柿原さんと小西さんって事よね?
だとしたら・・・・・・聴きたい!!ポプで小西さん!!
最近は小西さんと平川さんが大好きです。

アニメは観てないけど声優さんは知ってる。雑誌でね。


引退式、でした。

紅茶1杯で徹夜したのに、結局間に合いませんでしたプレゼント。
でも仲間が居たから火曜日に『もう1つのプレゼント』として渡す事に。よかった・・・・・・よくないけど。

ドライアイも関係してか、悲しいのに涙が出ませんでした。
大好きでした。「本当のお姉さんみたいで」って言っちゃいました。
文化祭、来てくださいね!!


帰りに駅近くのゲーセンに寄ってポプ並んでたら、クラスの友達2人に会い ま した 。
見られて無いと信じたい。

追記で冗談抜きのお話。

【 Read More 】
07 , 12
ぽっぷんみゅーじっく15 あばんちゅーる ! !
読み間違えた方がトテモ素敵です。
昨日が水曜だって事忘れてました。
恋の火遊び・・・・・・なんとも言えず素敵な響き。

本日、csフィーバー発売日なのですね。
光ニャミ見たら欲しくなってきたうぐぐぐぐ。3Pカラーまであったらスタッフさん神ですね。・・・・・・ダメ?
でも、ガマンします。買えないもん。
あぁ芋曲多いわぁ。cs9からチョクチョク入ってたとはいえ、AC(今凄い打ち間違いした)と同じ事してくれるなんて。


あのレースクイーンの子、
名前があの画酷くて見てられなくて、ヒロイン役の子声優下手すぎて聞いてられないアイドルマンガ思い出しちゃうのですが。
いや、妹がちゃおっ娘。



タイトルと内容が一致してないっていうね、何時もの事だ!!

07 , 11
いつしかゲーム雑誌でベッドの上を占領していたように、
現在辞書がベッドの上を占領してます。

いやー、1回調べる事に熱中しちゃうと止まらなくて。
こうして無駄な知識ばっかり増えていくのです。


テスト終わったー!!その気になって勉強してなかったけど。
いや、ね、日本史半分しか書いてない・・・・・・
もう何もかも吹っ切れた気がします。


今週の残りは先輩へのプレゼントに通夜します。って、漢字コレあってるの?つやします。
オワラネーゼ!!今週土曜日が引退式なのに。

07 , 10
らもあだるりせ(発音・合ってるか、不安)
って、どーゆーことでしょうか、573さん。
聴きたい!!ボッサ!!完璧仏語歌詞だったら闇花さんウカレヤミ子になるよ!!
鮭の産卵をイメージしたであろうワクさんのピアノソロはどうなるのでしょうか。

買える予定が無いので、csフィーバーは膝を抱えて中古でお手軽価格になるまで待ちます。
それ以前に、いろはもカニバルも手に入れてません。せめてカニバルだけは・・・・・・


ひぐらし解と、ななついろ見ました。

【 Read More 】
07 , 09
えぇ、いっぱいいっぱいですとも。
お昼のニンジンのバター炒めが結構来てます。塩コショウかけすぎた・・・・・・うぇ。
「ニンジン1本消費した」と言ったらナチュラルに驚かれました。


いよいよテレ玉でひぐらし解が放送だわ!!ビデオ撮らなきゃ。
なんか、ななついろの放送もチョット遅くなってるし。
ななついろは勿論、スクールデイズもドージンも糸          色望先生も素直にビデオ録画しないから1話見逃すし。
今日はドッチモ録画します。これからはスクールデイズもドージンも糸            色先生も。

(っていうか、作品名だから普通に絶望先生でいい気がする)
ストパニはいつ2期やってくれるのかな。それと本誌連載再開・・・・・・


明日またポプってきます。
思った以上にポプベンチャーのイベントがヒットだわ。カラー別の曲情報集めが楽しいったらなんの。(あくまで、情報集め)やばい青ラスト曲楽しみだ。
あんだけ期間あるんだから、増えるよね?

07 , 07
バターとブラッド……
(正→ブレッドby白の女王)

ウエハで鏡の国借りてきました。以前TVで観たやつを見つけたので。


・アリスのエプロンドレスがコロコロ変わって可愛いv
・女王様ステキ!!
・双子が可愛い。やっぱりダムは守銭奴なのね。
・哀れな帽子屋……
・壁(?)が高いよハンプティ。怖いよー
・白の兵士スゲェ。立って乗馬!!
・白の王様が紳士です。
・ウサギ影かよっ!!
・そうか帽子屋は投獄ingだからか。
・あ、ライオンとユニコーン出ないのね。
・騎士達アホだ……
・白の騎士はいい人。
・ワスプってばスゲー鬘……
・あの使用人はぼ(もういいから)
・結局は母親がアリスの夢をって事かしら?
・ラストの詩が一番意味深。


楽しみしてた2人がちゃんと登場しなかったのが残念だわ。三帽(略すな)観たかったなー。
……不思議の国も観たい。

の後に、しっくすせんすはある意味怖い。ちゃんと観たい。
わふー時少!!

07 , 06
ウーバー2周年オメデトウっ!!これからも応援してくぜ!!

2年ってあっという間ね。
ウーバーと出会って2年は、死神とであって2年です。
今でも不明なのは、
ウーバーで死神を好きになったのか、それとも死神でウーバーを好きになったのか。
OPにハートを奪われてましたから。今考えると、デビュ曲は重い歌詞だったよなぁ。
G'sで『クーデレソング』として紹介(投稿)されてたのには今でもビックリ。
どちらかと言うと、『鬱デレソング』かと。鬱デレヒロインと主人公。



ウーバーメドレー着うたが凄いのですがコレ。
歌詞の繋がりがおも し ろい。 。。

悲しみに傷付いた君→時はプレシャスどんな時も
愛する人の為に→It's melody
失ってしまった心の欠片→願い続ける思い
いつか色付くよと→全てを投げ出し
君をこの手に→好きだよと
今日も言えないまま→ねぇ答えは無いよ

特にSHAMROCK→君の好きなうた凄い事に。
失恋ソング→片想いソングですよ。メドレー聴くと『好きで好きで仕方が無いのに届かない片想い』ですよ。っていうかSHAMROCKって失恋ソングよね?


リリース毎に曲の完成度と魅力が増して(Dテクも十分魅力的でしたよ)毎回新曲が楽しみ。本当に、「全ての歌、全ての音」が素敵。
8月が楽しみだ!!

07 , 05
『木曜定休日』が『マフィア定休日』に聞こえました。もう闇花さんダメです。
(っていうか定休日あったらあったで怖い。どんなだ)


今回の隠しイベントは個人なのね・・・・・・
店舗対抗は自主的に参加しなかったからめんど(めっ)
ちょちょっとネタバレ見て来たけど、
<ネタバレ>
CSからが多いですね。
エモーショナルにシンパシー3部作っ!?
昭和怪奇譚もあるみたいですねー。どうせなら、クリアトーンの方が。
スナッピーとビートロック3部作は来ないのかしら。

</ネタバレ>
明日、学校帰りにちょっとやって帰ろうかな?

そういえば、今月お家でフィーバー(なんか別のゲームみたい)発売なのですね。
『ゆずれない願い』が超嬉しいでゴザイマス。
リフォームって、アレ?あの劇的なリフォームしちゃう番組?
あぁ、うん。買えないけどね。


ベーコンレタス苦手だし、コスプレの趣味なんて無いから!!だからって三次元でストロベリーは無い!!
美術室で反論しちゃったぜ。部活の友達いなくて良かった・・・・・・

07 , 04
下の記事の時間がトンデモナイ事になっているのは、
目覚めた時、「やべー見逃した」とかで頭の方の記事書いてたからです。時間直さずに、そのままま(多)

手が途轍もなく昆布臭いです。ヤミ子です。


引っ張り出した手芸用ボンドが昆布臭かったから、手が昆布臭いのです。

美術の人形オワラネーゼ。
提出明日とか言って、テスト勉強しなきゃいけないのにキツすぎます先生!!
っていうか、
まだ髪の毛終わった所で服すら、小物すら出来て な い ;;

『私が一番私らしい時』が人形のテーマ。
弓道にしようか迷ったけど、被るのでやめて、読書中の自分。
読んでる本は怪しいナンタラ誌ではありません。
とりあえず、本は完成させとこう。

今夜はネレネーゼ。

07 , 03
あーあ。寝ちゃってた。

よくあるパターン過ぎて、なんていうか、うん。
あ、でも23日からブロードバンド放送してくれるし!!
配信1週間は無料だし**
(それすら忘れそうだが)
ありがとう!!お星様!!

すくーるでいずは頑張って観よう。


夏ドラは楽しめそうです。
花君とQ見ました。
ショート、というか男装真希ちゃんが可愛いvもちっと遅かったら真希ちゃんヘアーにしたのになぁ。
女の子が牛乳吹いたらダメですよ!!
Q、キャスト陣がスペシャルから気に入ってたので変更なしで嬉しいです。神木クン・・・・・・v
メグのメイド姿に萌えました。か・・・可愛すぎる。
でもリュウと数馬が好きです。というかQクラス皆好きです。
高校進入までしかリアルで見てないので、明日続きを見ます。バッチシ録画しました。


なんだか無性にメイリ行きたいです。えぇ、メイドカフェ。

07 , 02
というお母様のセリフに笑いを堪えてました。ヤミ子です。
今日はお爺ちゃんの誕生日だったので、イトヨまで帽子を買いに行きました。ついでに黒のサンダルを買ってもらいました。
昨日は沢山服買ってもらっって、それに合うようなサンダル。モノクロばっかりでした。


話変わって。
今日の深夜にななついろ放送開始だから今からドキがムネムネです!!
ナツメ先生!!石蕗君!!松田!!パパ!!楽しみすぎる!!(男性キャラばっか)
時間まで勉強してよっと。
アニメとゲームじゃ微妙に声優さん違うのですねー。ノナ嬢@松岡さんが楽しみです。
のいじ先生はどうなるのかしらー。ご本人?ブソレンでも先生役は先生が担当してましたし。
今から楽しみすぎるー。


ひぐらしのなく頃に@釈迦
↑ネトサしてて見つけた。いやー凄い。編集した方凄い。
多少グロ・・・・・・ですか?ひぐらしご存知の方はそうでもないかも。
今月から第2期放送ですね。祭がとても欲しいです。

07 , 01
私は布教する気は無かったのに、まさかだわ。
色んな意味でボスと騎士には気を付けてね~。

ちく子と深夜ハトアリ語りしてました。
お互いポッパーだから誰は誰みたいってゆトークが主でしたが。
女王様は可愛いよね!!

お互いのお気に入りキャラのタイプが反対だったケド、(そんな君は時計塔をオススメするよ!!)お互いがペーターを苦手としてました。
ペーターはミシェルっぽいと言ってたケド、ミシェルは大好きよ。うん。
真相の為にペータールートやってる感じだわ。……助けて女王様っ!!

……あ、修正パッチの事知ってるかしら。

