日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 30

きみあるPS2移植ですか!!しかも揚羽様にお仕えできる!!これで18歳まで待たずにすむわ。森羅様が大好きです。
ななついろDSにユーリ登場するし、スクデイも発売日延期されて(・・・)嬉しいわ。お年玉で買おう。
ダ・カーポⅡも恋姫無双も欲しいのよね・・・・・・とりあえず、ななついろDSとスクデイは買う。来年受験だなんて知るもんか。(うわぁ)
行きたい大学の指定校って、書類審査だけっぽいし。頑張ろう。今から間に合うか不安だけど。


昨日は、夕方5時に帰って仮眠とったら起きたの11時で、夕飯も食べず翻訳サイトで英文訳しながらハトアリ薔薇園ルート修復してました。そんな期末テスト1日目前日。
その所為か、テスト1時間目の5分前になって急に腹痛+吐き気に襲われ保健室行きになって、そのまま2時間休んでテスト2教科受けませんでした。ちなみに英語と古典。テストは担当の先生が"私が取りそうな点数"を想定して成績つけるそう・・・・・・良いんですか、それ。
保健室から帰ってきた後、皆に心配されました。何か最近心配される事が多い。。。
保健室で借りた湯たんぽ入りクッションをお腹に入れてたら妊婦設定されて、全て悪阻の所為にされました。私、そんな相手もいないし、ンな事してないぜ?

美術の課題も無事終わり、一安心です。


キミキスとか、ダ・カーポⅡ、ef、マイユアを初めからちゃんと見ればよかったーなどと今更思う。
じーずの記事で読んでefの映像チェックしたけど、スッゴク美しいわぁ・・・・・・
今月は、リトルバとななついろコーナーとモエスタに3枚投稿を目標に頑張る。



11 , 26

修学旅行のしおりが配られました。
美術部ってやっぱ凄い。2年生ズの美麗イラストが・・・・・・v
カットの載せ方があまりにも酷いと思うんですけど編集部(?)。もう少し、描いた側の事も考えて大きく・ハッキリと載せましょうよ!!製本の仕方は凝っていてまぁ少し雑でも許せるけど。
んな、委員会に係わってないから言える事じゃないけど、中身編集は先生か?
2日目はホテルのプールに入れるそうでvでも、その場合水着はどうするのさ。そのままにしたら、いくらなんでもカビるぜ。乾燥機があるとか?・・・・・・まさか、すっぽんぽん(コラ)で入れるプールとか?そーゆーホテル行った事あるもの。可能性はある。
モーニングのバイキングも楽しみです。7時前に朝ごはんとかちょっとキツイような気がするけど、ハメ外して食べ過ぎそう。ホテルはモーニングが一番好き。バイキングだと更に好き。
(修学旅行の目的外れてるよ自分・笑)

明日は生徒会誌編集委員会が発動します。色々とウキウキワクワクです。 今 年 こ そ 漫研に紛れ込んでカットの仕事したい。
そして原稿提出遅刻癖直そう・・・・・・


だから絶対色っぽさ倍増してるってば小西さん@ブラッド。
色っぽさ、というかダルさというか・・・・・・なんかドキドキするんですけど。絶対耐えられない自信がある。色んな方面で大変だなーアリス。
明日はエリーなのね。今回発売当日誰になるんだろうか。個人的にそっちが気になります。
カウントダウン、全部MP3に落とそうかしら。



11 , 25

電撃15年祭、行けたら行きたかったです。
コッチの世界に来てもう5年かぁ・・・・・・丁度10年祭開催の年に美少女モノに足を突っ込みました。
少女マンガ好きが発展して女の子好きになってギャルゲ好きになって。闇花ヒストリーはどこかで狂いました。私の本名が申し訳ない。
現在の私がいるのも奇跡です。


そうかー。もうあと一ヶ月なのねクロアリ。
ハトアリの時も全て聴きたかったなぁカウントダウンボイス。6日前(確か)のビバ様からだったもの。
「忘れないで下さいね」と言われても、何か最近影薄くなってませんかペーター。今回こそ発売当日メッセージ贈れたらいいねペーター。発売日当日じゃなくって1日前だった事を不満に思っていたのを私はよく覚えているわ何故か。頑張れ。



11 , 24

終わったよ。やっと終わったよパトラッシュ・・・・・・
本当に主催者様には迷惑かけてばかりで、申し訳ないです;;

明後日からが楽しみです。だから明日ぐらいには動きたい。

あ、アップルタルトの方は潔く閉めます。
でも新サイトは作ってありますが、ジャンルが変わるのでリンク貼るかどうか迷う。
ブログの方はリンク貼って置きます。
そんな業務連絡的なもの。




11 , 24
萌えて悶えてヒートアップして翌日ダウンって・・・・・・

びずろぐ感想行きます。ハッキリ言って、ロマンティックがとまらない。



【 Read More 】
11 , 22

下の記事で「お花畑が~」と言ってましたが、本当に見えそうでした。

月曜は喉が痛い→火曜は咳まで出てきた→水曜はあまりにもダルくて学校休む
でした。水曜日はナイトメア状態・・・・・・病院は行ったけど。


火曜は部活休んで帰ったのですが、びずろぐは我慢出来なかったから買って帰って寝ながら読んでました。感想、および叫びはコレとはまた違う記事で。
びずろぐで栄養分補給したから次の日は元気になるだろうと思って寝たら体調悪化したってどういう・・・・・・あの4ページだけで逆に熱出るって、薔薇って怖いわね。
んでもってネトサしてて情報ゲットしためでぃあらんどの予約特典、ありゃないよ。私めでぃあらんどで予約するわ。例え今月のびずろぐの扉と似ていてもあの3人には逆らえない。何だかんだで一番好きなルートだもの。ブラアリエリはファンブックで絵柄載ることを願いながら。

久しぶりに風邪ひいて、何年かぶりに学校を休みました。
滅多に風邪ひかない分、一度ひくと長引く人です。今日なんか声出なかったし。
けど部活は休んでおきました。まだクラクラします。
でも今日学校行って良かった。数学の代理の先生が去年担当してくれた大好きな先生だったし、ダンス完成発表会では萌えを補給できました。赤い靴って好きな話ですよ。そして一番懐いていたエースと一緒に帰れましたし。部活辞めちゃった子なんだけどね、一番懐いてた子でした。その話がすごく昔のように感じる・・・・・・懐かしいな。紅茶事件では助けてくれたし、体育祭抜け出して調理室でお茶会したり。部活に遊びに来てくれないかなぁ・・・・・・


てと、明日は休みだし。宿題提出しなきゃー!!



11 , 19

今夜は眠れません。
死ぬ気で頑張らないと本当に、ヤバイ・・・・・・
自分のバカ!!ちゃんと計画立てたはずなのに!!
明日は比較的楽な科目だから大丈夫かな?

電気でお湯が沸くあのポットが欲しいです。
アレがあれば夜中に紅茶が飲める。



11 , 17

先週の大会の三・四次予選でした。

前回、今日に駒進めたのはボスだけだから私は応援・・・・・・のハズだったのに、私も進められるらしく(多分人数の関係上だと思う)、学校出発寸前にボスから「名前呼ばれてた」と電話が。
急いでタクシー呼んで準備して会場へ向かいました。
リザーブと一緒に乗ったのですが、料金が2人の所持金合わせても足りず、皆に協力してもらいました・・・・・・後でとっきぃに貰いましたが。大人ってスゴイ。
しかも、到着した時既に第二控だったという・・・・・・超ギリギリですよ。他校にも心配かけましたよ。(個人だから学校混合で組むから)兎に角、間に合って良かった。農三の先生のお陰でリラックス出来ました。

結果は、計9中で残念だったのですが、ボスが個人入賞!!やっぱり敵いません。そりゃエースに敵う訳ないです。
でも、出れてよかった。エースと2人きりって私にとっては誇りでいい思い出。でも迷惑かけた上にいい結果残せなかったのが悔しいな。
意地で選手になった初めての大会でこの記録は上出来かな。次回は意地で入賞目指す!!そして私の名前を賞状に残す!!
目標は、Bチームの要としている事。最近調子悪すぎだけどね。でもエースでなくてもジャックぐらいになりたい。10でもいいわ。(カードの強さ)
あぁでも皆有難う。そしてボスおめでとう。ボスも皆も愛してるわ。(告白)


男子居るのに、道着の下に着ていたのが、襟が大きく開いてる服でキャミソール見えてた事をすっかり忘れて廊下で着替えたアホです。気付いてちゃんと部屋入って着替えましたが。女子校の影響って怖いね。乳無くても下着見られるのは恥ずかしいってもんですよ。(部室ではキャミソール+スパッツという格好でいる闇花。最近寒いです)



11 , 16

どうしようもなくアポカリブームです。というか、ゼクトバッハブーム。
トモティ・・・・・・ゼクトバッハ様超素敵。
"傲慢" "嫉妬" "憤怒" "怠惰" "強欲" "暴食" "色欲"
が、七つの大罪。キリスト教って奥が深いね。


まさかハードルのフォームテストの日に皆の前で跳ぶ事になるとは思わなかった・・・・・・

フジリュー好きと判明したゆーなとWaqやらサクラテツについて語った昨日。そのまま封神の話になり、完全版の話になり、18巻のタイコーボーの話になり、今日学校へ持って行きましたよボックスごと。
そしたらクラスに封神知ってる子が意外と多くてビックリ。
ネタにされたよタイコーボー。保健の時間(研究授業だったから)以外は顔だけ出している状態でペンケースの中に入れてました。保健は、エナメルの中に同じ状態で入れていたから、絶対校長てんてー笑ってたと思う。


1日中OP曲聴いてました。本当好きですよアリス曲は。
毎日の更新が栄養になってきた。グレイのサンプルボイス・・・・・・v1つめがツボに入りましたよお母さん!!
もう、グレイが好きでどうしよう。誰からやろうか本当に迷ってきた!!


さてと。
死ぬ気で頑張らないと終わらないー予定ちゃんと立ててたのに!!



11 , 15

OPムービー公開ですかーもうそこまで来たのですね。クリスマスまであっという間な気がします。あ、今月のびずろぐのクロアリ記事はボス&エリーを希望しますっていうかそろそろ来てもいいんじゃない?


ハトアリコミック読みました。プロローグ懐かしいな~。
そうですねー。やっぱり、ストーリーの展開が気になります。"誰とも恋愛せず、だけど住人達によってハートの国に残る事を決意される"な終わり方だといいなぁ。真相を知った上でね。真相ENDが本当のENDだと思ってますハトアリ。
ペーターは直接アリスと係わらないような気がします。"案内人"だもの。(OPより)ナイトメア、ペーター、ユリウスは同じポディションかと。
滞在場所もどうなるか・・・・・・現時点、時計塔滞在のプロローグだけど。屋敷行ったけど、引き返し方がコレがたまらん。アリスが動揺してる!!ゲームじゃこんなに動揺して無かったよ。動揺し方が可愛いわぁ。
これだと、あとの4人とどうやって出会うのか想像できない。屋敷に訪れるのと同じかしらやっぱり。
・・・・・・やっぱ、恋愛ENDは無さそうな。逆に言えば、落ちるなら誰に?


で、
何ですかOPムービー。長いし早いし着いて行けない!!っていうか萌え所多すぎて私もうダメ・・・・・・(白旗)
どうしよう。ムービー見ただけでお腹イッパイなんです け ど 。相変わらず曲は大好きです。
追記で叫びます。堂々と叫んでます。


【 Read More 】
11 , 13

寝癖は酷いわ、赤信号につかまりまくるわ、いつもの電車乗り遅れるわ、帰りの電車は人身事故で遅れるわ。何この不運っぷりーと思ったら今日のロゼ様の更新が平川さんのメッセージだったという、何コレ運命?

平川さんの声聴くと、どーしても某誠思い出しちゃってどうしようです。しかし、コメント楽しいわー。そしてクローバーのエースはヤンデレですか。精神的に不安定+やつ当たり=下手すれば死亡フラグとかそんなエスアリは嫌だよ。だからって某誠みたいなエースも嫌だ。言葉嬢みたいなエースは許せる寧ろ好き(!)。そしてスクデイでしかエースをイメージで出来ない私も嫌だ。
背中合わせって、ビックリするようなって、私単体でエースが好きなのにまたあの恐怖の(?)どんどん親しくなってゆくにつれて・・・・・・を体験しなければいけないのね。
私、エースは爽やかヘタレ少年だと思ってました。そう、少年。そんでもってエスアリ以上にエスビバが好きです。(元)上司と部下とか主従とかお互いの相関図MOERU。

こうなったら死ぬ気でコンプしてから真面目に受験勉強しよう。じゃないと集中できない!!
エリーの高校生とか、双子のキノコとか、声優さんからのメッセージに込められた単語が気になって仕方が無いですだから早くクリスマスを!!は流石に無理だから声優さんメッセージと新キャラサンプルボイスを・・・・・・



11 , 12

アリス、パニエからペチコに変えたんですね。んで、よく見ると小さくなるとペチコ穿いていないんですね。ドロワーズぐらい穿いてるよね。じゃなきゃぱんつ見えちゃう・・・・・・(それ以前に闇花ドコ見てるの)
で、あのエスアリはどんなシチュなんですか一体。


帰りに古本屋寄って、ずっと気になっていたラブレス1巻買って来ました。
何を勘違いしてたか、今までメイン2人が苺に見えてました。いや本当に。危ない危ない。何かと勘違いしていたというパターンもあり得ますが、謎だ・・・・・・

ぶっくおふ行きたいんだけど、線路の向こう側だから移動が面倒で。放課後保健室4巻~探しに行きたいんです。
中途半端に持ってるコミックを揃えたいんですがお金に余裕が無くて一向に集まりません。


意外と好評でした昨日のチョコレートマフィン。また作ろうかと思います。



11 , 11

フレーズちゃんによる「マフィ」の予測候補は「マフィア」の方が「マフィン」より先に出るのは五十音だからでしょうか。

そんなで、友達の誕生日プレゼントのチョコレートマフィン焼きました。
何の工夫も無いノーマルなチョコレートマフィンですが、味はまぁまぁでした・・・・・・私は。無塩バター使うのに食塩使用バター使ったアホだったりします。でも、その方が塩味効いていいかなー?とか。

大体アバウトで料理する人間です。闇花は。
左のアリぱれ応援バナーみたいにね、ありすになりたい。



11 , 10

濃かった。ここ数日は濃かった。

・友達に、「お前はアリスを自重しろっ!!」と言われました。
シャーペン、ペンケース、ポーチ、ミニトートまでもアリスという現状。もう、自他共に認めるアリス狂。財布もアリスにしたいこの頃。ひざ掛けは買います。だって好きだから。(結論)
・数学で∑登場。
様付けしたくなるのは影響。しかし意味分からないー!!
・Sさんからのお誘いにより、悩んでたクロアリ予約は店舗になりました。
まさかですよ、予想外の展開!!甲斐田さん@ビバ様のメッセージ!!(最近甲斐田さんが大好き闇花)でも店舗別特典の方は、ギリギリまで情報を集めて絵柄次第ですね。うん。第一希望はもちやっちまったあとのようにしかみえないブラアリエリ。
・そして、メアド交換・・・・・・v
サンクスちく子。闇花みんく、びずろぐ投稿頑張りますよーフッハッハッ!!
・全国選抜県予選がありました。
前日にフィーバーしても嬉しくないし、自主練で皆中って、いとすさまじき!!
順番前にヨユーでお菓子とかお弁当食べてて、傍から見たら「この子緊張感無さ過ぎ」と思われただろうってぐらい和んでました。実際、そんなに緊張もしなかった。初めてのO宮公園では怖くて泣いてたのにね。
団体はダメでしたが、個人は一次通過**でも、合計が一中足りなくて二次止まりでした・・・・・・次の大会は頑張るぞ!!
学校ではボスが個人で三次予選へ。一緒に行きたかったわ・・・・・・エースと一緒にだなんて、魅力的じゃない。そんな並ぶほどの力は無いけどさ。でも、ここまで頑張れたのって、平日の練習でAチームと一緒に立ってたお陰でもあるのよね。彼女たちの強さに少しでも追い着きたかったのと、影響。
あーでも、悔しい!!
・ロゼ様の9日の更新。
ちょまっ・・・・・・こんのセクハラ上司め!!1つめからノックアウトの以前に私は「私が主でメイドが君で」とか思いつきましたゴメンなさい。(タイトルの元ネタが分かった人だけ笑ってください。ちなみにプレイした事ありません)他のキャラは、クロアリの世界(引越しとか)のセリフがあるのに、それに関係するようなセリフが見当たらないのですがデュプレ氏。
そして、前回より色気が増してませんか小西さん。サンプルボイスでやられてたらゲーム本編どうなるんだっていうんだ。(最近小西さんも大好き闇花)
話し変わりますが、ジュンジュンの「トゥイードル」の言い方が好きです。


溜まってた事全て吐き出したら長くなった。


11 , 07
び・・・・・・ビバ様!!
なななな何ですかシステムボイスって今回初めて聴きましたが、うん素敵。
調子に乗ってハトアリの方でDL出来るシステムボイスも聴きました。ボス普通に聴けば良い人だしエリーのツンデレがカワイイ。そしてユーリがキースに聴こえます。何か最近被って見えちゃうんですよブルーがナイトメアに見えちゃうあたり似たような症状ですが。中の人が同じだからもあるだろうけど。
あ、ナイトメアの塔がどーのこーのって、ブルーの逆襲かと思いました。中の人つながりで。

で、・・・いや、これは言わないでおこう。




11 , 06

ダクネス3はジズリデに変換してもいいですか?(わぁ)


ハルちゃんにフレーズの待ち受け&データフォルダ見られた・・・・・・間違い無くブラアリ(アソートのポスカをちく子が撮ってそれを私が貰ったという一品)見られたわ。
ただでさえハルちゃんの私を見る目が違うっていうのに。「私と話してみたい」の意味が更にコアになったわきっと。
しかも、見た時の知ってるようなあの反応と言ったら。いや、知っててもおかしくは無いわ。だって、ゆーなも歪アリ持ってるもん。
これも帽子屋の呪いね・・・・・・
ハルちゃんには、絵見られるし、ブログ持ってる事推測されたし、そして今回。気をつけないと。


「Break Through The Dream」をカラオケで1人2役で歌い隊。(笑)アニキ素敵です小西さん。
あーも、何で放送時にハマらなかったかなグレラガ!!

って事で、借りたポプベンチャ&CSフィーバーCD聴いてます。ありがとねーちく子。
ニエンテが全てを極めた曲に聴こえて、もうポプベンチャで最終回なんじゃないかと思ってしまうけど、パーティー情報聞いてちょっと安心。って、パーティーってポップンパーティーって事で最終回じゃないよね?


11 , 04

↑ばーい・原宿のじょなさん。本当に書きました。去年はサイゼでアイゼンって名前書いたしね。

ちく子とでぃとへ行って来ました。オープンキャンパスで漫研調査してくて誘ったのですが。
部活出るんじゃなかった・・・・・・落ち葉掃きで時間かかって結局出来ずに帰ったし。遅刻したし。

大学ってSUGOI。部誌の厚さに驚きました。じーずとびすろぐの厚さを足したぐらい(妙な例え)の厚さだった。コレ、凶器になるよ。
紅茶喫茶とかメイド・執事喫茶行ったりと、飲んだり食べたりでした。あ、行ったのは女子大です。メイド・執事喫茶の店長は可愛いし、勇者だわ・・・・・・
ちく子が素晴らしい宣伝ポスター見つけてくれてね。いやあれは、うん。 ぼ う し や !!(※歪アリ) バッチシ写メって今では待ち受けです。(にっこり)

の後、原宿へ行きました。
らふぉーれのB1.5はワンダーランド。自分でバイトするようになったら、あそこで洋服買いたい。見るならゴスロリ着るならゴスパンクの人です。帽子被ると男の子な闇花さんですし。でも髪伸ばしたらゴスロリチャレンジしたい・・・・・・大きくなったら。甘ロリは手を出せない。帽子被ると男の子な闇花さんだから。それと、ある程度髪が伸びると男の子に見えます。元々男顔なんですよ。
すいまーでお財布買いたかったケド、気に入ったのが無くて財布は保留。でも、ぱりきっずで紅薔薇のストラップとピアスとネックレス買ったので満足。ピアスはブレザーに付けます。

今度は丸一日かけてじっくりと見ような~エリオットパイ気に入ってくれたら有難いです。CDありがとー
ハードを携帯ゲームでハトアリ移植は流石に周囲が危ないと思うようん。

洋服見ながら、ボリスだのエースだのって騒いでたのに、赤チェックの服見てペーターが思い出せなかった私って一体・・・・・・キーパーソンなのに忘れてたよ私。



【 Read More 】
11 , 03

ぶらりと立ち寄った雑貨屋で、アリスなペンケースとシールとメモ帳を衝動買いしてしましました。もう、病的に好きです。
更には、メモ帳の絵柄がハトアリの説明書の表紙に似ててビックリ。

O宮公園の弓道場貸しきってまで練習ですかとっきぃ・・・・・・有難いと言えば有難いですが。何か、Bチームに昇格してて驚いた。今日はオレンジペコーパワーで頑張ったよ。(買ったフランボワーズハニーティーにブレンドされてた)
進路決まった前・部長の先輩も練習に来てて、指定校について教わりました。私はバリバリ一般で受ける気満々だから指定校は気にて無かったけど、チャレンジはするもんですかね?まず条件クリアが最優先事項だけど。
一般で受けた方が頑張り甲斐があるような気がするし、大好きな世界史で勝負したいから一般受けたいんだけどね。

来週の大会、リザーブになりたいなぁ・・・・・・


明日はちく子とでぃとですムフフv
さて、明日ちく子にプレゼントするお菓子作りますか。初めて作るタイプのお菓子だから、上手くいくか不安だわ。



11 , 02

気づいた。アヴァルス発売日って実力テストの日だ!!
登校途中にでも買って、学校で読もう。別に平気だよね?(うわー)

昨日の、恋人たちのクリスマスみたいなボリアリCGにも十分キュンキュンしてた(ボリスは3番目に好きだった。何時の間にかオーナーが3番目に来たの)ところで、サンプルボイス更新されましたね。
双子反則でしょう大人双子!!ジュンジュンなんか色っぽ・・・・・・い!!私、大人双子好きかも。
サンプルボイスもあと4人ですね。ラストは新キャラあたりだとして、早く・・・早く・・・!!

タメとの恋愛っぽいのがボリアリの良い所かしら。あの2人は同い年だと思ってます私は。エースとアリスがタメだと言っても私は信じれる。エースは10代だと思ってました本当に。ボリス、ピアス、双子はティーンズよね?
ボリアリ好きだったな~とか懐かしく思います。いや、今でもlikeの域で好きですが。


昨日って、紅茶の日でしたのね。そんな昨日にブラアリノベル更新した携帯sideのロゼさん・・・・・・負けました。アリスは紅茶に嫉妬してればいいとか思いました。その内妄想内容まとめたいです。
エカテリーナ2世が関係してる日と知った限り、これは大事にしなければ。
それと、10月16日も忘れないようにしないとー。ネタとして。




