日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 29

いい物を見つけたv

そしてうp主のマイシスが同じじゃぁありませんか。(にこにこ)

やばい。もう、本当に本編見たくなってきた!!


回数増すたびにバスケが嫌いになってきたり、担任に嫌気が差したりしてます。私、本当に逆ギレするかと思ったよ。私に非はあるけど話聞いてくれ。っていうかその前にその話教えてくれ。来年も同じだったら本当どうしよう。<担任。
体育で選択でとっているバスケ。友達に半強制的にバスケにされてからもうバスケ株急降下中。見るのは良いんだ、やるのがもう・・・・・・。ブランケット被ってメア様スタイルやってたら、泣くつもりも無いのに涙が出てきました。いや本当に。
小3の体育の授業以来=中学時代全くやっていないからついていけません。シュートどころかドリブルも出来ません。半強制的の果てにはろくな事ありませんね・・・・・・ははは。たーすーけーてーおーねーぇーさーまー。(誰)

というか、球技全般苦手です。あ、ドッヂは愛してる。


最後の日ぐらい、楽しい事があったらよかったのに。むぅ。



01 , 26

本当、憧れと恋は紙一重よね。

東部地区な大会でした。「スクイズの最終回って”コレ”と”コレ”と”コレ”と、あとなんだっけ?」とか仲間に聞いてるお兄さん(と言ってもタメorいっこ下)がいて驚きました。えーっと、それ全部誠が超哀れなENDでは?

今回もボスが大活躍。あーも(尊敬の意で)大好き!!
私、全然及ばないけどボスに一歩・・・・・・半歩でもいいわ、近づけるように例え肩がトンデモな事になってもこの間の大会の事を糧に頑張る!!
今日が決めていた日なので、明日から医者の言う事聞いて大人しくします。


わー何なのこの引退目前な雰囲気。



昨日言っていたダブルブッキングは、前期暇になりました☆
行きたかったけど・・・・・・どうしようか迷ったけど金銭的な方面で遠慮しました。
帰りにメイト寄ってななついろDS予約しておけばよかった。



01 , 25



なんというダブルブッキング。
結局どうなったんだろう。前期だと先約優先するから、奇数になってしまうからみんなには申し訳ない;;それと、金銭的な方面でも。DS版ときメモGSとビタミン欲しいのですが何時買おうかどーかかなり迷ってます。スクデイ、きみある、恋姫無双を優先したいのですがDS版欲しいしプリメアのPS版とか何と言ってもハトアリPS版・・・・・・。DSならいいよね?(悪魔の囁き)っていうか私受験生なんだよね?
そりゃ、ボスと一緒に「ピーターカッコいい」と叫びたいわよ。帽子屋に会いたいわよ!!(お前何目当てでランド行くんだ)

でも、某マンションも某ビックサンダーも某ミクロもお休みだなんて!!
うん。仕方が無いけど今回は先約優先しよう。




・・・・・・。
そうか。今の私になってもうすぐ1年なのねー。



01 , 23

友達に(無理やり)聴かされてハマりました。なんだか聴けば聴くほどセキトモさんに聴こえる。
お気に入り動画なのでペタリ。まぁ、見ての通りです。


あと、うさびっちもハマしました。これも友達の影響。設定がロシアでもうにこにこ。
フランスとイタリアとロシアとイギリスが好きです。ドイツも少々。


外は雪が降ってる中、
美術の時間に図書館で友達に突っ込まれつつ不思議の国を一人朗読してました。適当に開いて目に入ったセリフを朗読。
何やってたというと、図書館で課題の鏡のレリーフの資料集め―――の延長線。
こっこさんの絵本や、あの不思議に国の仕掛け絵本が見つかったり、再発見ばっかり。
ラフはつなビ参照。鏡だからハンプティの方がいいかしら?でも分かりにくいからこのまま採用しよう。幾度ティーセットや帽子屋描きそうになった事か!!(黙れ!!)
完成できる分から無いけど、完成が楽しみだわ。


01 , 19

うちの高校でセンター受験する先輩が二桁ってのが信じられない。し、進学校よねぇ?
今年もまたセンターのリスニングにトラブルがあっただなんて・・・・・・。来年は大丈夫なのかしら。期待はしないでおいた方が良いのかしら。


今日は部活のみんなで朝まっくだったのに、朝起きたら右肩に今までに無いほどの痛みを感じて部活ごと休んで病院へ行きました。
最近寒いのとピッチャーが肩壊すのと同じパターンだそう。「せめて2週間安静にしなさい」ですって。これで2度目っていうか来週東部地区大会なのに!!
うー、一応とっきぃに報告してワガママ言って出場したいーって言おう。くすん。
私、負けないもん!!例えポジション変更されても私は諦めないもん!!

こんな時思うのよね。私に弓道部のイメージが結びつかない理由。
みんなに言われた時は、ショックよりは「自分頑張ってるなぁ」って思えるから平気なんですけどね。似合う似合わないではなく、連想のお話だから。


そうだ。私センターは国語と世界史で受けようとしてるんだ。



01 , 17

お昼の放送でウキクロが流れたから「うっわぁ!!」と奇妙な声を出して喜びました。
プレゼンテッド バイ 誰なの?!


ユニシフさんの冬コミブロッサムセットが届きました~**
ラフ画集の厚さにビックリ。どのページも美味しくてお腹いっぱいv
エロかわかっこいいナツメてんてーに再惚れしました。すももパパ*てんてーっぽいラフは、そう見ていいのでしょうか?やーん、男性向けなのにww

ななついろのネタバレになるページはお預け。でも、アリぱれは見ちゃいました。EDスチルの
ラフに萌えて悶えました。特にラヴィ様END。アレ見て本当欲しいと思った。大学合格したら!!ファニーちゃんENDはあのケーキスチルなのかしら?
伝説のいもむしさんのラフが載ってて感動。予想どーりのせくすぃお姉さんでした(←煙管=せくすぃ姉御の人)。あとの女の子は何なのか。ココまで来るともう侯爵夫人以外思いつかない。それとも、いもむしさんの他ver.なのか違うキャラ案なのか。
それと、エムドリの中の人って;;エムドリルートが存在するって事ですか?

椅子に座っているみおりんを中心に住人たちが集まっているラフを見て、ロゼアリスジャケを連想しました。やっぱり、あーゆーイメージが強いのかしら。


カレンダーも可愛すぎ!!8月はヤヴァい。お、俺の嫁!!



01 , 16

「バスタが壊れた」という理由で2008に変えたけど、

サイト規制かかってて大変でした。

ユニシフさんはまだ分かるけど、ロゼ様って・・・・・・いや、分からなくも無いが。
スグ直しましたけどね。
っていうかまだ引っ掛かるサイト様があってもうめんどくさい。


ウーバーアルバム、アヴァルス、(今更ながら)スウィートプリンセス買ってきました。

ウーバー。今回も良かった!!
ウーバーは、CDリリースする度に曲全体の重さが増えてってると思います。去年から人気がぐーんと出てきて、デビュー時から好きな私は嬉しさ半分寂しいです。
中でも「brand new ancient」と「心が指す~」と「オトノハ」がお気に入り。「心が指す~」は歌詞が何だかグレアリでニコニコです。(笑)
アルバム用にアレンジされたシャカビーチに感動。やー音量上げないと聴けない部分!!


追記でアヴァルス。
ネタバレは一応控えてるつもりです。


【 Read More 】
01 , 14

ローズディって、サンジョルディとそんなかわ・・・・・・なんでもないです。
花屋さん1話は再放送で見よう。予約しておけばよかった><。


初ポプしてきました。
キャラが一京だったから、約1ヶ月ぶりのポプ。(修学旅行、一京使って島唄・オキナワRimex・デスレゲェという沖縄祭りやった人)
ちゅー年だからメッセソングHy・ウィンディソングEX・オルタナティブロックEX・IDMHyでEXステージ出してロンフィEX落ち。
メッセソングをハイスピ×3でプレイしちゃいまし た 。・・・・・・ボケてた。何を勘違いしたんだろう。
何よりも、IDMHyクリア出来たのが嬉しい!!前回はテンポチェンジ部分でズッタボロになったから、今回は無事抜けてよかった。苦手な階段多いけど、一度クリアしたら楽しい譜面です。
ロンフィEXも出来るようになりたい。メルトEXもニエンテHyも。キッズマーチEXもチャレンジしてみたいけど・・・・・・譜面見るだけで;;


小さい子がエンジョイモードやってると、とっても微笑ましいのですが。



01 , 13
二度と聞きたくも無い名前を聞いてしまった。同時に思い出したくも無い過去を思い出した。
妹の友達のお姉さんが彼の妹とお友達で。しかも家にスカートの調整頼みに来たって。持ってきたのは妹の友達のお母さんだけど。
暫くは厄介な感情なんか持ちたくない。思い出すだけで今でもダメージ受けてるなんて、まだまだ私も弱いんだ。

感情に左右されやすい人間だから、セーブするのが辛い。


寒中見舞いでヒィヒィ言ってます。や、約束は守らなくちゃ!!

すいまーで欲しいな~と思ってた11日に通販開始のバッグがもう売れ切れになってて・・・・・・ちょっとどんだけですか。すいまーのアリス柄って何でこーも人気なんですか教えて下さい。
もう、こうなったら明日帰りにイトヨ寄ってみるしかないわね・・・・・・。直営店じゃぁないけどね。無かったら、忘れます。


本屋でタイトル&帯買いした本の密林レビュー見たら、ちと同感。
確かに、ホラーファンタジーという割にはホラーでもないし現実感あるし、色々と生々しいけど、買った後悔はして無い。
賛否両論ですかね。



01 , 09

このニュース、県民としては、かなり複雑なんですけど!!らきすたで町興しとかどんだけですか鷲宮!!いっそ春日部もクレしんとセットで町興ししてしまえ!!


今日の朝、79で流れたせいこさんの曲が一度も聴いた事が無い曲なのに曲名が分かった自分がなんていうか。歌詞がスッゴク可愛かった。
自分が生まれた頃~生まれる前の曲は本当好物です。


きみあると香辛料とハチクロ見た か っ た 。 森羅さまぁぁぁぁぁ!!
ハチクロは・・・・・・原作派の友達によると「原作好きならあまりオススメ出来ないかなー?」だそうなので、まぁ、気が向いたら見ようかな。
きみあるはニコ動で見ました。森羅さま、寝起きえろすぎますvてかちゃっかり手が胸にv
鳩ねぇ胸ぷりゅぷりゅしてるぅ・・・・・・流石は原作えろげ。みゆちゃんひめさまだっこでぱんてぃらしちゃうあたりえろげですね。
大佐とデニーロがもう素敵。デニーロなんかじゃいあんだしね。何気に新すねちゃまvs旧じゃいあんだしね。というか、やっちゃいましたね!!

あーやっぱり原作どーり他作品のパロディ多すぎるわー作画が作画だけど、今期大期待アニメだわ。
PS2版は購入するとして、そっちに例のルートがなかったらPC版も買う。



無謀な自転車チャレンジャーのBGMが「花の唄」ってwwどんだけですかベストハウスのスタッフさん!!


01 , 08

学校が始まってしまいました。
ワンダーランドも今学期で最後かぁ・・・・・・。来年も仲良い子と同じクラスがいいなぁ。科目選択が多いからどうなるか分からない。
でも、今のクラスの子は人生で長く付き合えそうです。


原稿は未完成のまま委員会に出席したけど、全体的に未完成クラスが多くて締め切り延びましたあー良かった。締め切りは、たまに守らないどーしようもない子です。
で、相方にペンケース見られたらビックリ573。

夏と冬の祭典はもちろん、ハトアリ知ってた・・・・・・。

というか、相変わらず勉学のお供にしているしおり見て、「冬行った?」と聞かれました。「ううん、夏」と答えた私も私ですが。
いやもー、本当ビックリ。まさか知ってる子が居るとは思わなかった。持ちパソが窓だったら貸します。



「こんな人間でゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいーーーーーっ」と言ったら、「大丈夫、分かってたから」と満面の笑み付きで返された私はどうすればいいんだろう。



01 , 05

私、さんりおに負けました。
旧カラー(なのか?)なキキララで、あーもう何て言う事を!!ショップで見つけてレジ即行した自分がもう末期。・・・・・・泣けてきた。何にって、何だかんだで基本は帽子屋アリスな自分に泣けてきた。あ、全てにおいてのお話です。誰か助けてください。いや、助けないでいいです(どっちだ)。

(何を買ったについては、つなビィ参照)


宿題とかテスト勉強とか生徒会誌の原稿とか切羽詰まって ま す 。お前三箇日何やってたって感じで、マジでヤバイよこのままじゃ!!
年賀状も、(貰った分だけ)今日出しました・・・・・・。いや、本当ゴメンなさいみんな。
ヤマネ見ながらネズミ描いたら尻尾が・・・・・・という事になってしまい、あぁもうどうしよう。既に涙の海のネズミなのかお茶会のネズミなのかどっちか描いた本人すら分からないって何なのよ・・・・・・(知らないよ)。

そうそう、
地下室でマシンガンの撃ち方練習している初夢を見ました。
夢占いで調べてみてもイマイチ意味が分からない。マイナスなんだかプラスなんだか。この夢はどう受け取ればいいんですか自分。



そしたら来月のアヴァルスの裏表紙が表紙でどうしよう。マフィア!!



01 , 01

あけましておめでとうございます。
・・・・・・不思議ですよね。いつもと、なんの変わりも無い午前0時。それが年に1度だけ特別な意味を持つだなんて。1度だけじゃないか、誕生日とか記念日でも意味を持つわね。

では、今年もよろしくお願いします。皆様にとって、素敵な1年になる事を願いながら・・・・・・


同じ部屋(リビング)で、マザーはジャニのカウントダウンライブで私は79でカウントダウンを過ごしました。
それプラス、年越しギャルゲ占いならぬ年越し乙女ゲ占いもやりながら。年を越えた瞬間のテキストによって今年1年を占うという、愛読雑誌から生まれた(?)遊びなんですけど。
クロアリで城滞在・ビバ様イベント集めていたのですが、年を越えたときのテキストが、

「天気がよいな、アリス。
こんな天気のときは茶でも・・・と言いたいのだが、毎回ではおまえも飽きるだろう」

でした。
えーっと。要するに、かなりの回数友達に誘われるという年なのかしら。

あと、ビバ様城滞在イベント見終わりました。城でのと会合でのとで内容が違くて意外でした。1つに繋がっているような様子もないし・・・・・・。城でのイベントは完結して無いように感じたので、やっぱりEND欲しかった。中途半端に感じました。




ロゼ様携帯sideのお年玉にキュンキュンしておりますv
でも残念ながら、お雑煮のにんじんは細切りでした・・・・・・



