日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 22
あれー?通常隠しって、公式解禁するまで条件クリアしないと叩けないんだっけか。
ヒント4、アレは最高だよ神曲すぐる!!聴いた感じ、真綾さんみたい。トモティンかわっくんだと思う。
条件クリア、1回死にました。次はもっと楽な方選ぼ・・・・・・

ヒノキ花粉で発熱って聞いたこと無いわ。絶賛ヒノキ花粉症で苦しんでます。今は平気ですが、何故か寒気と微熱に襲われました。rose fever(※薔薇の花粉による枯草病)って発熱と関係あるのか?


ハトアリ小説第2弾。どうかなーってところ。昔は雑食だったのに、いつの間にか一途になってる私がいる。今回は初っ端からあの世界に馴染んでそう。
それよりか百合小説の方が超気になるよ。なんせ某百合雑誌出版社だもの。

で、
びずろぐ吹いた。
どんな話になろうが私は買う(と思う)!!なんだこのメディア発展わははははは。このままハピレスのようになればいいのに。
コレで展開が小説(ほわいとはーと版)のようだったら、ちゃぶ台空手チョップして割っちゃうぐらい嬉しいんだから!!(だから意味不明)
絵柄は、どちらかと言えばどちらでもないような。展開はビジュアルによるわね。大体キービジュアルって察せるもの。・・・・・・そういえばストパニのキービジュアルないし宣伝ビジュアルって静渚ばっかだったなぁ。
あの豪華キャストだから、アリスの声はどうなるやら。


何だかんだでハートの世界観が好きなんです。





あー、ノーズランニング。そして明日はサンジョルディ!!




04 , 18

入学式の時点で入部届け出した子って、どんだけウチの部活に入りたかったの。
1年生17人とかwww3年+2年と同じくらいだよ。コレで全員生き残れたらチーム数ヤバいって。
対面式の時に世界史課外プチテストやってたから、私シークレットキャラ状態です。


密林でじーず4月号&なかよし4・5月号届いてウハウハしつつこれから寝よう!!という所で、

ラジオからなんでもない日おーめーでーとーのイントロである笛の音が・・・・・・
※ネズミー版アリスのお茶会の歌。

・・・・・・おかげで眠れなくなりました。日付変わる頃に79聞いてた人なら分かるはず。



イクあむにキュンキュンしてます。くっ付いてくれれば!!
しかしまー、なんですか。なかよし4月号のしゅごキャラ番外編。
Kと旧Jのやりとりは何かに目覚めそうだったよ。何やってんだあんたら。
なんだかんだでJは空海が一番好きだ。いいんちょもなぎも捨てがたいが。
王子はキャラチェンジした方が好きDA。そして、スカート王子に激萌え。なぎひこGJ!!
なら、QもAも役割(っていうかポディション)あるって事かしら。

そしてあのセリフ言われてみたい。いいよなー。あむちの周りは王子様多くて。




04 , 16

資料のためにストパニ後期OP探してたら、じーず読参アニメのOP詰め合わせ見つけて涙が出た。
シスプリとかハピレスとか、私小学生だよ。今思うと笑える。

今月のアヴァルス読んでゴロゴロ(悶)してます。やべーボス妬いてるよ。
あれ、このアリスのセリフってまたボス恋愛イベント。来月あたり本目当てに部屋招待されてたらどうしよう。っていうか何これ、ブラアリフラグ?
ペーターあんたそんなだから報われないのよ!!と言いたい。


かの童謡、「いついつ出やる」と「いついつジェーアール」と素で歌っていた幼稚園生でした。あれ、意外と難しいよね。
怖い童謡とか好きよ!!怖がりだけど(笑)。

ポプパーティーの隠しににこにこですよ。
ヒント4って、4って、彼女ですよねっ!!
ヒント5、スペマコとかクララとかユリちゃんって懐かしいな。





えー、死神どうなっちゃうのっ?!



04 , 13
しゅごキャラの新OPがとてもネタバレしてる件と、新EDがとても可愛い件と、いいんちょが某石田にしか見えない件について。あとさり気なくスカイジャック。
OPのホップステップジャンプがヤバイ。お姫様だっこですよお姫様だっこですよイクあむですよ!!やっぱりイクトルートなのかなー。


怒涛の大会ラッシュなのに絶不調なのが泣ける。きっと来週が最後の大会、かな?5月に入ったら1年生育成期間になるし。関東予選・・・・・・リザーブになれたらいいな。あ、私の夢ってAチームのリザーブだったっけ。
金曜日は見学者沢山だったけどー今年は何人入ってくるのか、もとい、何人生き残れるかなー。ウチの部は一種のサバイバルゲームだと思うんだ(笑)。

あぁ、留年して2年生の活躍見て隊。上手さに先輩嫉妬しちゃうぜ。



条件が意外と簡単だったので、明日パーティー隠し曲叩いてきます。待ってて僕のラプンツェル!!
コレ、今回のイベント期待できそうだなー。イベント曲も版権祭りだったらどうしよう。それはそれとて楽しいな。

スタッフさん。ウテナはいつ頃入りますでしょうか?エヴァもレイアースもあるんだし。



04 , 08
何か変だ。
今まで使ってた弓(10.2㌔)で引いたら異常なほど前に飛んだから、試しに10.5使ったら真っ直ぐ飛んだぞ。ブランクは1日だけだったのに。射形とか緩みとか力の強さ調節しても前飛んでったのに。そういえば、10.2の方はやけに軽くて、10.5はいつもどーり感じる重さだった・・・・・・。どうした私。
上下のズレは分かるけど、左右のズレが重さ変えただけで直るものなのかしら?大会近いし、とりあえずまた明日様子見よう。


かもすけ、あま、ゆーなと分かれた事が悲しいです。でも、おかさんと同じで嬉しいわ**クラスのメンバー的に懐かしい顔が揃っているような。そんな新クラス。
2-5がワンダーランドだったから悪いんだ。



ゆーなに言われて今週の死神読みました。
何があったんですかっ!?先週読んで無いからさっぱり。あぁ、でも最愛の方が出てるのでウハウハですv
アニメも、今月末から新シリーズなのね。しかも、オリジナルストーリー。女の子が可愛いです。
楽しみです。っていうか、けんゆーさんじゃぁありませんか!!



<追記>
入浴中。気がつけば一面血の海でした。
(いつの間にか寝て、逆上せて鼻血ツー。鼻から出血多量な私でも逆上せて鼻血は珍しい)
(っていうか、既に今月2回目の鼻から出血。偶数月は多いんだ。何故か)



04 , 07

・・・・・・あぁ、うん!!ハトアリ小説ね。またブラアリだったらちゃぶ台割ってやるぐらい嬉しいんだから!!(意味不明)前作は本当美味しかったです。サイト見る限り、発売は夏っぽい?
でも次はぺタっぽいな。
音楽CDも楽しみ~vvヒサノさんの声はとても好きです。
(※合宿行ってた間の時差)


ニコ動で語れる友達がいるってとっても素敵な事ですねにこにこ。そんな私はどうしようもない・・・・・・です。
ゆーなと流行の涼宮ハルヒコ語ってました。女体化はダメだけど、性転換はイケるクチです。お互いの中では別物扱いです。
もっと積極的に世界を覗かないとダメね。2年前に戻りたい。ちゃんとアニメ放送時からハルヒにハマっていてばよかったんだ。あの時はストパニしか目に入ってなかったです。ちゃんとじーず記事読んでてもそんなに気にならなかった。私のバカ!!年月が経ってこんなカタチで後悔するなんて!!

あぁ、私が意味分からない。
歌詞見ないでハレ晴レ1コーラス歌えた自分が分からない。


シャングリラ学園見つけたので落として聴いてます。ヤタッ!!
ブルーがメア様にしか聴こえません。だって同じ中の人だしどっちも病弱だし。ね?
閣下が壊れすぎて笑えます。閣下何食べたっ?!このぐらいのコヤッスーが好き。カッコいいコヤッスーより楽しいコヤッスーが好きです。

なんていうか、フリーすぎておもろすぎる。



04 , 06

帰ってTVつけたらルルですよ。新聞見たらルルですよ。
ギアスハマりそうです。。。


えー、もう笑うしかありませんwwwwww
審査はバッチシウッカリ落ちました☆予想どーりだったのでそんなに凹んでません。先輩が1回で合格できなかったのに私が受かるわけないじゃない思考で。
7人中3人落ちました。全体でも半分は落ちてたし、参段は該当者なしって・・・・・・どこまで厳しいんだ。
うーん。やっぱり学科かしら。術科に心当たりはそんなに無いし。執弓を長文で書けっていう方がむずか・・・・・・あ、1問目で落ちたな。
次回をどうしようか考え中。落ちた組+受けなかった組で相談してからかなぁ。

そんなに落ち込んでない自分が笑えるよ。



昨日のしゅごキャラはなんですか。
猫あむに猫あむにイクあむ(3回言ったよ)じゃないですかっ!!待ってました遊園地デート!!
本当、この2人がくっ付いて欲しいのですが。



04 , 04

Dグレの新OP、曲とOPアニメが合ってないのが無性に気になるのですが。前のアクセスはスッゴク合ってたのに!!曲はいいのに勿体無い。
出だしの掛け声、ライブでやったら楽しいだろうな。ウーバーにしては珍しい変拍子曲ね。早く!!CD早く!!


このタイトル毎回使ってる(笑)。仕方ないよね。

部活最後であり人生最後でもある合宿から帰ってきました。泣いて笑って妬いてな6日間でした。
もう泣かないですむんだ!!涙を流すのは自分のためよ。意味も泣くのが好きになってきた。そのあと自己嫌悪に落ちるのですが。意味無いと思ってもやめられないんだ。

いくら長野で軽井沢(近郊)で標高高いからって言って―――目覚めたら雪が降ってたのは何ていうか。コレ何の魚の日っ?!そしたらお昼ごろにはガラっって景色が変わっているのよね。

バスの中、ボスが津軽海峡歌ったのは驚いた。そういえば、最近カラオケで女性演歌ブームだって言ってたっけ。流石だよね。やっぱりボスはボスでした。

”頭の悪い魚=コイキング”発言から発展したポケモントーク。初代とダイパしかやったことの無い私、全地方トークまで発展してマニアック過ぎて途中でついていけなかった。あとおフロでクレしんトーク。コレも深すぎてついていけなかった。えーっと、ヘンダーランドが最愛です。

おフロでドッキリ☆ホラーバージョン(懐かしいな・笑)。網戸が動いたっ?!と思ったら窓ガンガンガンって。それが1度ならず2度までも・・・・・・。

だからね、先生。私は青木でも無ければ千葉でもありませんっ!!みんな原形留めた呼び間違いなのに、私だけ原形すら留めてないって・・・・・・。

休憩時間用に歪アリDLしたよ!!対応機種じゃないからって以下略。
バイブoffできないから、かなり五月蝿かったわ;;ゴメンみんな。


さて、次は審査。勉強めんd(ry




