日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 13
その1。
ストーブの上に触れて火傷。
…だって熱いと思わなか(思えよ)
右薬指がヒリヒリです。

その2。
時間があまり無いくせに中古でギャルゲを2本購入。
らいむDXパックとKanonを。
安かったし、やりたかったし。

後者は後悔なんかナイわ。
前者はドンダケダー


今日の練習試合は先パイとだったのでドキドキでした…ヒィ。
と…とりあえず献上できたんで。
でも良い経験になった。

最近はコツ見つけて良くなってきて、気持ちが楽です。
でも上がったり下がったりで不安定。
早く安定したい。


