日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 14
ゴンゾスゲェ
電車男はあんなアニメが好きなのかっ!!

いやぁ。超期待してたミーナ、超面白かった。
懐かしの美少女変身モノを思い出したよ。プリティーサミー(懐)みたいな。そんな系。(例えは正しいのか??)

聴いた事ある声ばかりでした。
でも名前分からなかった。早いっつーに。

電車男OPスポンサー紹介時(?)のキャラが全員出るのよね。
改めて見直したい。ようつべー??
んでもOPからは想像もしない内容だったよ。
作品化希望者って、どんぐらいいたんだろう…
私もその1人ですが。

深夜枠だケド苦にならないや。リアルタイムいけそうだ。


