日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 19
11時15分頃に風呂に入りました。
気が付いたら、12時30分でした。

寒かったです。

でもお陰で(?)のだめアニメ見れました。


のだめが川澄さんなのは知ってました。
千秋先輩は関さんなのね...!!
初めは分からなかったケド、キレた時の声で分かった(自分凄い)。

あぁでもなんか、
ドラマ→アニメって結構複雑かも。逆はそうでもないかも。
パリ編やるのかなー?一番好きなんでやって欲しい。


今の話とは関係ないケド、
ギャラリーフェイクとバーテンダー見たいなー。
ビューティフルラーイフ!
スポンサーサイト


