日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 23
二次関数のグラフの説明にルフィを登場させた数学のセンセーが、
今度は「ドドメ色でも何色でも」って!!
(グラフ描く時に使う色が黒含め3色以上持ってない人って聞いた時。)
(なんつーグラフか忘れた。)
(それでいいのか高校生!!)

最近内容が分かったり分からなかったりなんで、
明日教わりついでに長年(でもない)溜め込んだ計画を発動予定。
軽く意味不明ですな。そして長い。


再放送今のあたりじゃ、やっくん出てるごろかな。絶対少年。
やっくんは声優活動は辞めてはいないのね。


