日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 27
・・・ずっと前に頂いたバトンもまだ答えてない状態であわわ。

遅くなってスミマセン・・・;;
筧さんから頂きました。ありがとうございます*

では。
ジャンル色々で。

1.今あなたの中で一番熱い男女CP
って言われると迷う。
イクト*あむ・・・かな?(じゅごキャラ!ね。)
くっ付くなら、イクト希望な人です。3月号素敵すぎ。

2.好きな設定(ふたりの容貌・性格・シチュエーションetc)
少女マンガ出身なんで、まぁ、そーゆー系。(分からないって。
上手くいえませんが、
兄妹チックとか、
しっかり者男子とか弱い女子とか、
ツンツン男子とデレデレ女子もいいね。
オナゴに振り回されるオノコも素敵。
と、
正反対系はとってもいいですね。

あらためて言われると、なかなか分からないものです。ハイ。

3.最後に創作したノーマルCP
最近は百合ばっかりだからなぁ・・・
って、
アレ?

覚 え て な い ;;
でもノマカプは大好きよ!!

4.思い入れのある男女CPを5つ
難しい・・・本当に思い入れが強いのを。

・ヒュー*翼
切なく苦い思い出しかないっていう、最愛カプ。
たぶん、語りだしたら止まらないよ。だって世の中が以下略(泣)
お兄ちゃんと妹って感じが萌えます。もえます。

・ステラ*ルル
これは、言わずもがな。
「王子様に憧れるお姫様」なんですよ。姫なのに。(笑)
あーも、誰か気づいてっ!!

・ミシェル*はなちゃん
サンジョルディCPとして絶賛プッシュ中。
でも実際、「女性は男性に本、男性は女性に赤いバラ」なんだよね。
甘くてキザな、ミシェ氏と天然マイペースな、はなちゃん。
そんな感じだといいよ。うん。

・妲己*太公望
あ、WJね。あの本でもそんな感じがあったような・・・
何だかんだ封神で一番好きなカプ。
趙公明戦はとってもいいとおもうよ!!

・一護*織姫
もう言わずもがな。(2回目)
織姫には幸せになって欲しいですー気づいてやれよ一護っ!!
ヒュツバと同じ道を辿ってそうな気がします。世の中・・・


5.次に回す人
毎回ですが、アンカーでっ!!
スポンサーサイト
