日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 30
ハッピバースディ、トゥーミー
ハッピバースディ、トゥーミー
ハッピバースディ、トゥーミー
ハッピバースディ、デア(誤)
・・・
ヤミ子ぉー
・・・
ハッピバースディ、
トゥゥゥーミィィィー

・・・
はふ。


そんなで誕生日です。
法律上、結婚できる歳になりました。
でも嬉しくないです。
どうせなら早く解禁しt(殴)あと2年・・・

長谷川先生(サ/ザ/エさ/んの作者)や勝海舟や板倉と同じ日なのよね。
っていうか、ウェキなんとかで調べたら吹きました

知ってるキャラが1人しかいないっていう・・・
つーか、明日誕生日のキャラ全員知ってるよ。司って明日なのかー。

ぼちぼち16歳を楽しみたいと思います。


