日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 01
貴重な1日休みを使って、部活仲間とネズミーランドへ行ってきました。
お疲れ様です前期試験。


開園から閉演まで遊んでました。

開園してダッシュで始めてのビックサンダーへ。
三大マウンテンで一番面白いかもしれない。
好き要素満載で。←多分ヒョウタ好きの延長線。
夜に乗った方が楽しいですね。お昼に乗ったより速く感じた。

スプラッシュも2回乗りました。
一回目、前の子が酷い事になっていた事を忘れて、2回目は一番前に乗ったから、
めっちゃビショビショに・・・大きな塊が襲ってきたの!!
おまけに一番最後に乗ったから、ジーパン濡れて、キモチワルカタ。

一番前の右側に乗っちゃダメだね。うん。

長くなるので追記ー。

時間有効的に使ったから、結構乗れました。

ホーンデットマンションじゃ本当にゴーストが999人居るか数えたし。
(でも60突破してから挫折。無理だっつーに。)
ジャングルクルーズは兄さん素敵過ぎます。
ウッカ・マカルカ・ウッカ・マカだったかな。「私のお肉が一番美味しいです」って。
ミクロアドベンチャーは全然濡れなかった(からか・・・?)
何時見ても心臓に悪く、面白くて好きだー。

パレードもちゃんと見れて良かった。
プリンセスは去年から見たくて、いいタイミングでした。
丁度ホーンデットマンション並んでる中でした。
ネズミーの姫たちは本当素敵!!創作意欲が(笑)
お昼のパレードも最前列で見れました。これまた創作意欲が。
なんていうか、ピーターに惚れました。
本当カッコよかったもん!!
途中で見たトゥモローランドでやってたショーもちゃんと見たかった。
そしてシンデレラも見たかった。来年は絶対に。

ネズミー作品はヒットする設定が多くて大好きですよ。
アイ ライク フェアリーテイル!!


にしても。
紅茶頼んで、ただのお湯とミルクだけっていうのも酷いです。
忙しいのは分かりますが・・・閉店に気づいた私も私だけど。
でも、紅茶頼んでた子がいてよかった><。本当ありがとう!!
スポンサーサイト
