日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 09
なんか、こう。
恋しそうな感じっていうか・・・何ていうか。
封印しかけた中3の私が復活しそうな・・・っていうか。
そんな感じのふわふわ感。自分でも謎。
やべー。これは気のせいだ。これは気のせいだ。
何にしろ、禁断ってゆーか。そんなだ。


左耳がさっきから痒いです。

『ハートの国のアリス』が本当に欲しいこの頃。
某雑誌で気になってたのですが、HP見て本当に欲しい。
PCゲームだから、行き着けのショップには無いからなー。
桃太郎にはあるかな?土曜日行ってみよう。

で、右耳でTV。左耳で試聴。そんな状態です。
試聴だけでも満足してますがー実際にプレイしてみたいよー。
言ってる事がホラボクヲミテ・・・ミシェルみたいなキャラがいるんですけど好きだよ私は。そーゆー甘い人はね。


お返事は明日しますねー
帰り道、リアルDなお兄さんを見つけたヤミ子でした。


