日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 10
とっきぃ(って、顧問のてんてー。)に教えてもらった整形外科に行ってきました。
結果は・・・簡単に言えば、「姿勢直す。」みたいな。
肩・・・肩甲骨辺りが痛くて診てもらいに行ったのですが。
リハビリですって!!人生2回目のリハビリだわ。
これで、半年の痛みからオサラバできるのなら。
っていうか、筋トレも忘れずにやりますが。
私は頑張れる。

姿勢直したら見た目は変わるよな。
弓上手くなるよな。
そして痩せれるよな。
いいね、一石三鳥ぐらいだわ。


その帰りに道路で苦しんでるニャンコを見つけました。
助けてやれなかったのが本当悔しい。
そこがカーショップの近くだったから、助けてあげたと願います。
いいね。
車に轢かれそうな猫を助けて変わりに自分が轢かれる。
ドラマチックで素敵じゃない。それで死んでも悔いは無いわね。


では、お返事どーん!!

>ちく子
あぁ何て言う情報っ!!
調べたら、なんか更に難しくなってる気がするよ。
でも、これは何が何でもクリアしなければ;;
相変わらずホロウバスティオンで迷子になってマス・・・

コメント有難うでした**
スポンサーサイト
