日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 13
友達が先パイに聞いたみたいなのですが、
とっきぃって、甘い物好きなのに嫌いなフリして受け取らないらしいです。

超 可 愛 い よ 。

前日から教室がプレゼントの嵐。(笑)
皆偉いね!!三連休中に作るだなんて。
・・・私はただ今製作中。
丁度1時間休ましているところなので。寝れるのか・・・?
とりあえず、明日は渡せないので15日にね。と伝えました。
過ぎてるやんとかツッコまないー。
当日が水曜日っていうのは、運が良いやら悪いやら。
水曜日は病院行き。だから直ぐ帰るのから、皆に渡せない。

予習でもして時間潰そう・・・
頑張るか。
絶対あの先生には渡したい!!明日が6時間に変更で良かった。


うわー。
当日更新がブラッドだなんて!!もう大好き!!
ハートの国のアリス、結局メーカー通販しました。
っていうか市内でPCソフト扱ってるお店教えてください。


