日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 16
14日。
ネタっぽい事体験。(笑)
何時しかの国語係みたいじゃないけどねー。
今思うと照れるわー。水曜日でよかった。
あの袋2つ分の贈り物にはビックリした。
・・・どうなったんだろう。気にする事ないのに気になる。

皆からのお菓子は美味しかったよ!!
夜更かしのサブレは意外と好評。リクエストまで貰ってしまった;;
ハヒ。

15日。
予餞会でした。
『予餞会』って、
1年の生徒会費とか決算する会かと思った。
中学の時と色んな意味で違くて面白かった。
サッカー部のダンスは彼らを思い出すし、
新体操部は流石だし、
吹奏楽部は・・・女装ってそんな・・・ハマー!!
水着で踊れるなんて、女子校だから出来る事よね。
水泳部長さん凄い・・・誰かビデオ編集してません?

先生の若き日コーナーとか凄いな。
でも3年生の先生全然わからなかった。
先生プレゼンツは凝りすぎですよ。コバトンっ!!

先生!!放送部にポッパーがいます!!
だって、ダンスBGMにソフロング使うだなんて!!


そんな感じでした。
今日は楽しい事なかったな。

数学は愛せそうな気がしてきました。
スポンサーサイト


