日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 17
ウサギ可愛いよ可愛いよペーター!!宮田さん!!
チクショウ、今日はインストール止めって決めてたのにっ!!

えーあー。
入金確認メールが届いた3時間後に発送完了メールが届いた昨日。
届きました!!ハトアリ**
(勝手ながら、私もそう呼ばさせていただきます。)
今日は練習試合だったんですけどね。

初めてのPCソフト。で、初めてのギャルゲ以外の恋愛ゲーム。
記念すべき。ですね。
・・・笑ってもいいですよ?


追記で感想やら何やら。
検索から人もいらっしゃるのでね。


名前は思いつかなかったし、アリス=リデルが可愛いので変えませんでした。
なんだか、私と考えが似てたり似てなかったりな主人公。
共感できそう。

お姉さん素敵だわー。理想のお姉さんです。
暖かいし、優しいし。
コンプレックス持っても仕方が無いですよ。

ウサギの考え方には吹きました。なんか現実に考えすぎ。
危ないお兄さん・・・
うん。ウサギ酷すぎるよウサギ。
あの薬の飲ませ方はアカンっ!!そしてレディの前で酷いよ。
でも憎めないのは何故?

子安さん・・・ユリウスはというと、
青髪でロングで『うわちょっと・・・』(いい意味。)だったのですが、
気づかなかった。
その手にはスパナっ!!ポイントUPです。(笑)
どうせなら、最後に恋愛したいですね。
鍵となるキャラって感じなので。謎判明はお楽しみ。


最初はブラッドって決めてたのに、ペーターにゆらゆらしてます。
いやだって、言ってる事メチャクチャな上強引すぎるし・・・
白ウサギなのに、おなかは真っ黒だなんてv
でもブラッドから。あ・・・でも女王様も気になる。
ペーターとユリウスは最後にとっておこう。


まぁ、楽しみたいと、思いますわ。
スポンサーサイト
