日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 19
朝起きたら、パソ子がスタンバイ状態に。
起こしてあげたら、ハトアリ途中のまんまでした。
ブラッド&エリオットに、おはようございます。でした。(笑)
セーブして閉じて、二度寝したら夢に出てきちゃったーっていう。

ダメかもしれない。意外と影響が・・・


追記でプレイ記。
本家は一応ポプサイトだけど休止中だし何サイトだよ。(謎)
しばらく多くなるかもです。


結局、帽子屋ファミリーの所にいます。
やっぱりこの2人はメチャクチャね!!やっぱり誕生日。
なんでーもない日バンザ(それネズミィ
ブラッドの、「君は細い。~」のセリフにもっと食べる事にしました。
皆から食べろ太れと言われてますが、普通だよ?
プレゼントはお約束で、一体いくつの箱が使われたの・・・
でも、2人だから許せる。実際やられたら嫌だね。
・・・人の物使うなって。

屋敷がとっても素敵なセンスだと思うよ。
メイドの髪型に、ちょっと、ビックリ。
あの帽子欲しいなー。


嫉妬する姿を見てみたいv(わぁ
自分中心(ボスだし)で「似てる」ブラッドとのこれからが楽しみ。
どんなルールが待っているのかしら?
