日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 20
入荷日に買ったっていいじゃないか。

ウーバーNEWアルバム発売おめでとう!!
前回から1年なのね・・・
受験勉強中にコッソリ買いに行った。っていう思い出のCD。
丁度、現・高校受験生も似たような状態じゃないかしら?
受験勉強の栄養剤な感じね(笑)

TVもバッチシ見ました。
・・・途中で電話かかってきて(何がカウンセリングよ!!)止まったケド。
久しぶりの5人で、本当じわってきた。
本当にずっと大好きでいるんだろうなぁ。
ウーバー家に嫁入りしたいとか言ってますし。(!!


えーあー。
まだアルバム全曲は聴いてません。
帰ってご飯食べたらTV配信時間来ちゃったし・・・

明日、ゆっくり聴きたいと思います。


