日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 22
中途半端なゲーム多いな・・・と思うこの頃。
PCゲームって手軽だし、人目気にしなくて楽なんだもん。
※私の後ろ⇒壁。

今日もハトアリ。
なかなかシステムに慣れないよぅ;;


ナイトメア登場。何かと思えば蓑虫ですか。
注射嫌いって可愛いですよ。

そして、行動できるように。
おぉ・・・不思議なシステムだ。
砂時計使ってないし、会う人物がパターン化されてる。
夕方はビバルディ、夜はブラッド。そして昼はどちらか。そんな感じ。
だから、時計塔と遊園地には行ってません。
そして、エリオットと双子に会ってません。
・・・
なんだか、赤の時間・夕方が多いような気が、する、よ?
私にビバルディに会えと?
(一番最初のハートがビバルディでした。わぉ。)

今回はビバルディに浮気しつつブラッドって事で。
一途にブラッドもやりたいし。←は次の次かな。


甲斐田さん、女王様口調上手すぎませんか?天音様(違うよー
女お・・・ビバルディがイメージより可愛くてv
どこか性格がアニメ静馬様に似てる気がする。
恐ろしいセリフは愛情表現と受け取りますわ。
本当に好きになりそう。
スポンサーサイト
