日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 23
駅からバスで帰る時とか、
待ち時間が10分以上あるときは、カフェで時間潰すのがお決まりで。
そこのカフェでホットラテとお菓子を頼むのがお決まりで。
ホットラテの最初に一口で舌を火傷するのがお決まりで。
なのにアイスではなくホットを頼むのがお決まりです。

勉強云々じゃなくて、そこのホットラテが大好きなんだもん。猫舌のくせに。
あそこのカフェは美味しいです。それなりのお値段ですが。


あぁぁ明日だよ文化祭!!
部活お休みして行きます。
だって、滅多にちく子と遊べないんだもの。
ポプカフェ(懐かしや)以来の原宿・・・
って、ポプイベントでしか行った事ないよ原宿。

最後にポプったの何時だったかな。(それでいいのか)
新作は、一応楽しみ。
素敵な曲、待ってますわ。
(前にも似たような事言ってたなぁ。)


