日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 24
本日もハトアリ。
前半にEDネタバレだから、検索からの人お気をつけを。

もうすぐ終わりかしらー。
システムに慣れると早いわ。




あ、そうそう。
<ネタバレ>
一度、双子にころされました。
っていうEND(しかも1って)が。
そんなEND存在してたのーっていうオドロキの方が強いです。
と、言うことは。2以上あるって事?
楽しめそうねv

あいさつするの忘れてたー。
双子は住ませてもらってるの知らないから、ころされてもおかしくないわね。

</ネタバレ>

で、途中からやりなおしました。

そしたら、「年上ものっぽくて」とか言われるし。
暫く会いに行ってました。危険で可愛い双子ね。
「お姉さん」っていい響きね!!

そしたら、ブラッドの好感度上げるの遅くなってしまった。
流石に2回もあのイベント見ると・・・ね。
それでも夜が来るのが怖いほど楽しみになっていた私がいた。
ソファでやる意味何だったの?

変わってビバルディ。
ハートが満タンになりました。笑顔が素敵すぎます。
次はビバルディと恋(?)したい。


壊れたブラッドが本当に怖かった。

舞踏会前になりました。
が、ちゃんと条件満たしたか不あ・・・満たして無いかも。
スポンサーサイト
