日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 24
bunkasai1.gif



もう一度見れるなんて思っても無かった。
心の底から喜びました。
そして、喜びのあまり、ちく子に抱きつきました。

ポップン文化祭行ってきましたー。
部活サボった休んだ甲斐がありましたわ。
受験生じゃなくてヨカッター。じゃなきゃ、絶対行けなかった。
なんだかんだ、私はまだポプが好きみたい。

しっかし、並んだワー。入れるか不安だったよ。
無事、プレゼント貰えましたv

追記で感想。うふふふふふふふ(キモ


あのねっ!!
サウンドディレクタートークショーで質問できたの!!
手を振って良かったわ。キモいぐらいに振ってました。
「これから作りたいジャンル」なのに、すっぽんぽんって(笑)
手話(仮)で伝えて下さり、ありがとうゴザイマスv
そして、イジッて下さり、ありがとうゴザイマスv
ヘビメタ待ってますー**

wacさんもトモティンも村井さんも予想以上に素敵な方でした。

お家がピアノで出逢い系・・・怖いよwacさん。
ポップ君1個の曲、やってみたいわ。

**
新作とかはやらなかったです。お楽しみにね。
展示品を撮りまくってました。いや、本当レアすぎ!!

・・・
そういえば、
展示品コーナーの近くに居たスタッフ。
けーえむじぇーたろーさん?
スポンサーサイト
