日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 26
うーん。
ベストエンド目指そうと思ってて、
意外なキャラとの交流がなきゃダメだったって事があったものね。
絆奈×玉青とか良い例よね。あれは分からなかった。
一途に叶う恋もあれば、叶わない恋もあるって事か。

「一通りやってみて、どうしても分からなかったら少し答えに頼る」
私はそんなタイプなのよね。
ほら、答えに頼るのも理解を深めるのに良い方法とか言わなかった?
最初から頼らないわよ。努力が嫌いってわけでもないし。


さてさてハトアリプレイ記。
何度も楽しめそうで、大変だわー。


意味深な終わり方するのね・・・っていうか、どーゆー事なの?住人達の正体?
確かに不幸オチじゃない。言い方を変えれば通常な感じ。
真相を知るにはまだまだかかりそう。
「残像」がひっかかる。


情報サイトさん行って、チョコットだけヒント貰いました。
いや。好感度とイベントが平行してない気がして。
イベント13以降発生しないのが不思議でねぇ。
ハートが増えるたびにさ、
昼に向かない会話とか、寝てる間に悪戯とか、
考えによっては危険な発言するんですもの。何があったか気になるじゃない。
ブラッド自身があんなだから、そっちに結び付くのも可笑しくないと思う。


あー。なるほど。
確かに平行してないわけだわ。時間帯と訪問数も関係があったのね。
それさえ分かれば大体は自力でできる。細かい所はまた頼ったりするけど。
素直に行ってみようかと思います。
今回は、ビバルディとのイベントも楽しめたわけだし。
まてよ。
昼が嫌いなブラッドなら、ゴーランドさんと会ってた方が面白い?


某雑誌で見たCGの正体も分かったよ。そんなイベントがあるのね!!
うわーそう簡単にはコンプリできないじゃない。
各キャラもそーだけど、全体としても・・・目が回りそう。
恐るべし。
スポンサーサイト
