日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 27
部屋掃除して、
ストパニ6巻(カルメン見たさ)と少女迷路と白昼夢を借りて、
(レンタルショップが半額の日だったし。全てストパニね。)
宿題やって、
ゲームやって、

自分では充実した休みでした。
この頃夜行性だからね、昼に行動しすぎて疲れたよー。
お疲れ!!埼玉の公立高校受験生!!


今更ですけどね。
『くちびる白昼夢』って切なすぎるよ・・・
歌詞がまんま渚砂だと思うよ。
切なかったり愛しかったりしたアニメだったもんな。

何時見ても上級生組はカッコいいです。
もう、女王様とか王子とか女帝とか本当素敵!!(何故そう呼ぶ)
さりげなく、天音様と千華留様って昔に交流あったのね。

私はアニメの詩遠・桃・要は認めません。原作ラバーですし。
あと、蕾のツンデレも気に入らなかった。
もしあるのなら、次のアニメは原作忠実だと嬉しいな**
(前にも言った気がする。)


・・・
9巻ジャケ見せて置くのはどうかと思うよ。


