日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 01
公式にホワイトデー企画っ!!
それはバレンタインのお返しの日・・・
ありがとうございます!!
わーアノ人とかアノ人とかとっても楽しみだ*

今日もハトアリプレイ記。
帽子屋ファミリーに完全お熱状態。



お風呂でドッキリ☆って・・・そんな・・・
やけにほのぼのしててわたしはふいたよ。そしてもえたよ。
あー。ときめきが起きるような2人じゃぁ無い?
大変な発言してますが、確かに、体格は良さそう。(心から)いーなー。混浴。
でも、本当にタオル剥がされるかと思った。
お風呂でドッキリ☆大人バーション・・・2人といると、脳内ピンキィになりそうだ。

紅茶一筋っぽいブラッドがお酒飲んでてちょっと意外。
エリオットは考えられる。特に、オレンジ色のね。

ツートップと仲良くなると楽しいわー。
仕事蹴ってまでのお茶会とかね。好きだよ本当に!!
「寝る前にはホットミルク」ってブラッドの口から出るとは思わなかった。
ペーターと似たような事言うエリオットにビックリ。
ウサギ耳が生えてると、時間にルーズになるのかな。なんか嫌だな。

続きみたいけど、やっぱり我慢ガマン。
セーブデータはとっといたから、いつでも戻れる。


エリオットとの恋って、幼馴染的すくーるらぶを感じる気がする。
(どんな少女マンガ、もしくはギャルゲーだよ)
可愛いよ可愛いよエリオットー!!ペーターとは違う可愛さがあるよ。ウン。
「一番の男友達」に向いてるタイプかも。一緒にいて楽しい感じ。



そーいえば、
回想モードのENDページ、上4つって何だろう・・・

