日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 01
ストパニ暫くお休みかぁ・・・
まさか、そのまま終わりなんて無いよね?


今月のじーず。
音羽&世羅イラが意外と多くてビックリ。
ピンクでロリィで大プッシュvな組み合わせなんですけど。
何?
意外と世間じゃイケる組み合わせ?
音羽が世羅チャンを着せ替え人形にしてると良いよ。

女の子が沢山いると、CPを作ってしまうのが癖でね。
マリロワは花嫁企画なのにー。


2/3の三次元新キャラ、狙いすぎですよ。
腐女子な生徒会長と美少女系ショタの姉弟って!!そんなぁ!!
お姉ちゃん趣味がカップリングだなんて。まさか、現 実 側 で ?

そんな素敵な2/3は三次元側を応援します。
ある意味ストパニより禁断な企画だわ。



