日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 02
本当に司書目指したくなってきた。
いつだったか、整備士になりたいとか言ってた人ですが。
コレは真面目。頑張れそうな気がするの。
影響・・・?受けてるかもね。

フリーターはまだまだ良いんだよね?ニートが問題なんだよね?
どっちも問題ですが。
部活中そんな話に発展したりしてました。
最初は、「物理って何?」だったのに。

わーん。学年末テスト1週間前になってしまった;;
数学とか生物とかヤバイよ!!っていうか全てヤバイ!!
数学は最近好きになってきたのですが。「好き」と「得意」は違うのよ。きっと。
アレよ、アレ。
「好きなのに攻略方法接し方が分からない」っていうやつよ。

明日から三連休ですが。きっと遊びそう。勉強するけどさ。
つーか、5日休んで2日行って3日休むって・・・面倒だわ。
スポンサーサイト


