日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 02
たまーに終了すると、ゲームがフリーズするんだよね。
エラーとか起きるとどうすればいいか分からないから!!
パソ自体じゃないから、再起動するんですけど、データ消えたらどうしよう。

何時もどーりハトアリプレイ記。
この間のアレは自分自身への言い訳みたいなやつ。




わーい!!イベント発生できたよー!!
イベント13以降発生しないから不安になってさ、攻略サイト見ちゃったよ。
※回想モードでの番号ね。

間に合えば、ブラッドと舞踏会v今回は通常で。
腹黒変態白ウサギ(…)のハート増やせば、舞踏会がもっと美味しくなるんだよね。


更にブラッドが恐ろしく感じた。アッチの方でね。
ちょっと部下に隠れて何するの!!
ってやつ。集中しろって言われても・・・・
足をゲジゲジ踏んでやりましたよ。
アッチの趣味なくてよかった・・・って、あったら嫌だ。

少しは気付いても良いと思うけどな。
エリオットはどれだけ鈍いのだろうか。
気づいてください!!助けてください!!


思った。
足を踏む選択肢が3つあるような・・
