日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 04

いつもどーりプレイ記。

やっと一段落しました。アレとかアレとか、本当に色々あったよ。
ED迎えたから、良いかな?と思ってますけどね。




いや・・・
ストパニ最終回から、「どんな終わり方でも驚かない」って決めてましたが、
正義の味方(むしろ王子っぽかったケド)の様に現れて、ひき止めようと手首掴んで―――そこまではいいよ。そしたら「男としての面倒事」とか「人生の墓場に足を突っ込む」とか言ってプロポーズってそんな!!
誰だって驚くわ。
確かに、ブラッドは「次の恋愛で結婚すればいい」とか言ってましたが、(アリスにとって)異世界で結婚ってそんな結末は・・・まぁ、面白いですが。しかも相手が「別れた人と瓜二つ」の人って・・・まぁ、コレも有り(でも無い)ですが。
何よりツッコむべき所は、プロポーズが命令形からだんだん脅迫に近くなってきて、喧嘩というよりお互いの主張言い合ってきて、最終的に結婚しないと殺すって。彼に「普通」と「可愛らしさ」を求めてはいけないんだ。

最終的には帰れなくなるし、どこまで都合が良い世界なんだろう。

そうだよ。『ブラッドの妻になる=マフィアの女ボス』って事じゃん!!
「姐さん」と「お姉さん」は多少意味が違いま・・・多少でも無い?
あぁ・・・双子の将来が心配。ひとづまってそんな何を狙ってるの。
エリオットも恐ろしい発言はしないで欲しいよ。そんな夫婦嫌だ嫌だイヤ過ぎる。そして合っても間違っても無いところが恐ろしい。
夫の気まぐれやら何やらに振り回される妻だと思うよ私は。決して「普通」で「可愛らしい」夫婦ではないと思う。あの2人のそんな関係なところが好きだよ。(にっこり)
頑張れアリス!!情婦以上の立場になったけど。

って事で、
アフターストーリーがとっても気になる。


でも、出血しないでよかった。
↓の1回目の出血は舞踏会イベント発生中でしたから。えぇ。
舞踏会イベントはとってももえたよ!!特に、ダンスを切上げた方がねv
疲れた理由とか、場所が変わると何たらとか。そーゆーところが好きだよ私は。

そうだ、もう一つのイベントも見なきゃ。


今思えば、
一番好きなブラッドが、「別れた人と瓜二つ」って偶然なんだか必然なんだか。
スポンサーサイト
