日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 05
*ブログリンク更新。
ななついろ★ドロップスのPS2版ページと、
クインロゼ様とkey様のオフィシャルページです。
前者は今とっても欲しいゲーム。
後者は今ハマってるゲームの製作者様。


++
わーい。
ななついろ初回限定1万円超えてる~(どうした


予約特典が欲しいのですが、フィギュアのすももちんがメッチャかわええv
予約しても悔いは無いわ。
夏発売か・・・
まだまだあるから、少しずつお小遣い貯めておかなきゃ。
ライトボックスは何時買えるのかな?


ななついろは、
初恋がテーマな青春学園ラブストーリーなゲームなんですよ。
あ、主人公はメガネ男子です。
欲しいのは移植版なんで、元はPCゲームです。
すももちん視点で男子キャラ攻略できたらなぁ・・・


