日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 05
休日ばんざーい!!
他は分からないけど、ウチの学校は今日も休みでした。
三連休、結局ゲーム>勉強と時間使ってしまいました。
一応勉強もしてますよ。
だって、1日休みって貴重なんだもの。
春休みも、はっきりと分かってるのは1日だけ。
退屈より、忙しい方が好きだけどね。


追記でハトアリプレイ記。
ビバルディかボリスかで悩むこと5分。
唯一の女性キャラで色々気になるって事でビバルディと仲良くする事に。
そゆ事で、今回の滞在場所はハートの城です。




エースのいい人&爽やかっぷりに癒されました。笑顔が素敵vそれで騎士だなんて・・・護られたいわ。(本音)
彼とは、同級生的すくーるらぶかな?同じクラスで偶々同じ役目になって、それから仲良くなってきて~みたいな。そんな感じがするの。
方向オンチなのに冒険好きって勇者だよ・・・
最初じゃ可愛いと思ったペーターはちょっと・・・以上に苦手なタイプ。なんだろう、玉青っぽい感じがする。好きになれない性格ってやつかな。
私は、ウサギ耳ならエリオット派。これは断言できる。
つーか、現実世界のアリスをどこまで知ってるの?



青い服のアリス、紅い服の城の権力者達・・・なんだか、眼に痛いものがあるよ。
最近になって赤が好きになってきたけど、今でも赤と青の組み合わせは好きじゃない。ものによってですが、基本的には好きじゃない。
憎い組み合わせ・・・とでも言えるかな?軽くトラウマ。
分かる人には分かるトラウマね。
スポンサーサイト
