日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 06
埼玉の後期受験生さん、お疲れです~
登校中、丁度発表時だったんで、ギリギリまで見学してました。
今年は50人ぐらい残念だったそう。増えたんだって?

・・・1年前ってことよね。
あの時の私は、「私が受からないのなら、誰が受かるのよ!!」思考でしたよ。
発表、アレは反則だわ・・・
一番下に番号が書いてあったから、遠くから見たら見えないの。
「落ちたっ?!」というより、「おかしいわね・・・」で前に行ったけどね。


後輩は来るのかしら?
何だって、3年生の先輩方が卒業してしまったら、
同中の方誰もいないんですもの。私一人ってやつです。



今日は卒業式の歌の練習がありました。
あおーげばー なんて小学校ぶりに歌ったわ。あの詰んない歌。
中学は『旅立ちの日に』でしたから。最近よく聴きます。
『旅立ちの日に』って埼玉産だけど、他県でも歌われるのかな。


卒業式・・・テスト勉強してたらダメかな?
※卒業式→テスト1日前。
スポンサーサイト


