日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 06
・・・ちゃんと外でポプってますよ~
ただ今メルトEXと格闘中です。
あの階段が越せればいいのに!!あとゲージ3つでボーダークリア。


ホームがポプ台2つが3つに増えててビックリ。店内対戦可能に。1台カニバだよ?
そして、さりげなく文化祭のパンフが貼ってあった・・・
QMA置いてくれれば・・・。スペースが無い?



でも、ハトアリプレイ記は自分の為にやってますが。
ハートの王がメッチャ可愛いです。



お茶に誘ってくれるのだから・・と、まぁ予想はしてましたが、
本当に「どこぞのイカレた帽子屋」って言うとは思わなかった。
夜は、その「どこぞのイカレた帽子屋」に会いに行ってますが。友情関係がどんななのか気になるし。ゴメンね、ビバルディ。
暫く帽子屋屋敷に訪問してたら、伏せられたカード2枚にシルエットが浮かんでて、エリオットと双子に会えるようになりました。前回滞在してたから?
・・・城のお茶と屋敷のお茶、どっちが美味しいのかな。(首飛ぶよ)


ビバルディの「秘密の趣味」って何かと思えば、少女趣味って事?
「可愛いもの」が好きって事よね。まさかとは思うけど、少し期待してるアレがあったりする、とか?・・・大丈夫、だよね。
EDで「アリス、わらわの人形になれ」とか言わないよね。


!!アリスがとんでもない発言を・・・
そりゃ、見た目的にもお似合いだと思うけど。リアルすぎで嫌だ。
マフィアのボスにいじめられる女王様って恐ろしい。
あー。ブラッドはアリスに靴ゲシゲシ踏まれて「そっちの趣味は無い」って言ってたけど、逆はアリって事?んでも彼は年下の方が似合う気がする。(何を言うか)
禁断にもほどがある・・・殺すか殺されるかの関係で、恋愛ってそんな。
あとで会話メモっとこ。
私は、ビバルディにはエースが似合う気がする。


ビバルディが「ハートの女王」になる前は「役なしのカード」だった事。
ナイトメアがルールを教えくれたけど、やっぱり違和感がある。
一体どのような経路で決められるのだろう。
というか、この世界の人間には心臓が無いって・・・?
スポンサーサイト
