日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 08
ビバルディENDは迎えたけど、上記事参照だからこれからどうしようか迷う。
入院前にボリスに会って続きは入院後。
それか、
入院後たっぷりボリスに会う。


どうしよう。
(どっちにしろ次はボリスらしいです。この人。)


では、ハトアリENDとか舞踏会とかプレイ記。





「ハートの国の宰相閣下と騎士様は人目を忍びあう仲だって言い触らしてやる」
・・・アリスってば恐ろしい子(笑)
アレですよ、下克上とか女王暗殺計画とか、こっち方面ですよ、きっと。間違ってもあっちは・・・2人とも女っ気が無いとかビバルディは言ってましたが。無いと信じたい。
そんなビバルディはどっちもいけるってカッコいいわ。(いいの?)


ビバルディは必須イベントが好きないし、他にハートが必要ないから、時間帯さえ注意すればちゃんと踊れました。
主催者が、それより女2人で踊るのは不思議な光景ね。。。
し、しかも足にちゅー・・・彼女の優しさにキュンvときたよ。
どんなに大好きな異性より、信頼しあえる同性のほうが一緒にいると安心できると思った。同性だから、分かり合える事のほうが多いと思うよ。



アリスとビバルディは、
友達のような姉妹、少女と大切な人形。そんな関係かな?

ビバルディとのイベント、END見ると切なくなりました。安心できる存在が無い事からアリスは本当に大事な存在なんだなって。
「あなたに、私の首をはねさせたりしない。ずっと、ビバルディの傍にいるから・・・」
に泣きそうになった。
誰かに必要にされるって素敵な事だよ。愛されるのも大切だし。
ビバルディENDは、友人の大切さを確認させられました。
アリスは、ビバルディの為もあるけど、一番はお互いの為に残ったと思う。
お互いが必要としていて、欠けていたらダメ。
簡単な事でも難しいと思う。
色んな意味で、ビバルディの「人形」になりました。

言いたい事が沢山あるのに、上手くまとめられない・・・
それくらい綺麗な、お話でした。


しっかし、ペーターは酷いな。ビバルディを悪く言わないで!!

スポンサーサイト
