日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 09
とりあえず、メーカーに電話してみたけど。
ハッキリとした原因が不明だから、とりあえず修理の方に見てもらって、自然な故障ならタダで修理してもらえるけど、本当に挟んだのであれば7、8万・・ガマンするしか。


私がやったのであれば許せるんだけど、妹がやったのなら・・・いくら身内でも許せない。挟んだのであればの話でね。故障なら仕方が無いよ。
人に自分の物を傷つけられるのが大っ嫌いなんだよ。
人の物を傷つけたりするのも嫌よ。
自分の物を自分で傷つけるならいいよ。自分の物だし。


原因は調べないと分からないよ。
まだ1年しか使ってないし。これからも使うし。
・・・
ヤダヤダ。仕方が無いって分かってても嫌。
なんで私が最後に使わなかったのだろう。後悔したって無駄なのに。
どうして私は我侭なんだろう。
そんな自分が嫌いなのに直せない。


全部、起こるべき事だって受け止めなきゃダメかな。。。


