日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 10
今日、この子は診察に行くのね・・・
直してもらえればいいんだけど。
もう、何も言わないし引きずらない!!そんな前向きな性格じゃないけどさ。


++
ハトアリ、音楽CD&漫画本発売決定おめでとうございます~**
5月か・・・あっという間よね。
一番気になっているのは、メーカー通販の特典CDだったりするのですが。
いやだって、BGM素敵なんですもの。


会うか会わないかどーのこーの迷って結局会いに行きました。
ゴーランドさんの殺人的音楽に襲われて、ボリスに消毒って事で耳噛まれ舐められ、滞在場所決めて、国の説明受けて、そこでストップ。
よーするに行動一歩手前。
直せるようであれば1週間はできないし。(っていうか今テスト期間中。)


続く。





初っ端からあんな事されちゃぁ・・・
訪問早々殺されかけたより怖い。色んな意味で怖い。
遊園地が一番恐ろしいと思った。存在は一番ほのぼのなのに。

すぐ人を殺そうとする双子が門番の、3秒考えて銃を放つファミリー№.2と、退屈するとすぐ潰したくなるマフィアのボスがいる屋敷より、
腹黒・変体・ストーカー(アリスにだけ)な白ウサギが宰相を勤める、我が家でも遭難する騎士様と、ヒステリックですぐ処刑を命ずる女王様がいる城より、
ガンオタ(ロボットではない)どピンク(色々と)な猫が居候する、名前をからかうと殺人鬼化する音楽センスがマイナスなオーナーが経営する遊園地が怖い!!
2人とも放送禁止用語言い過ぎ!!ぴーぴー五月蝿い!!
(ここまで言えた私が凄い)

メ・・・ゴーランドさん、ある意味素晴らしい音楽センスだわ。堀内さん凄いです。
大丈夫なの?遊園地・・・確かブラッドが、親子連れで賑わうらしいって言ってたっけ。
しかも、あんなどピンク猫居候させて。親しくなるのが少し怖い。考えすぎかしら?



国の説明は滞在場所によって異なるから面白いわ。権力者の説明が面白い。
ゴーランドさんのフルネーム言い触らした犯人って・・・うん。分かるような気がする。会うたびメリーと呼んでくるって彼らしい。
いくら敵だからって完璧イジメだよ。あーでも、彼って人をからかうの好きそう。
そんな「いじめっ子タイプ」なブラッドが大好きだけど。



何あの従業員の制服・・・触覚がっ!!
