日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 11
ウーバー新曲、また土6アニメOPなんだ。
連続タイアップ…いや、「just Melody」以外のシングル全てタイアップだよ。
しかもアニメ・ゲーム関連は4作目。
最近は一般アーティストの方がアニソン担当する事が多いけど、こんなに多いとウーバーがアニソンバンドとして考えられそうで嫌だな…
でも、逆に「色んな作品に使われる」って事で、ウーバーMusicの表現範囲の広さが認められているって考えられるかしら?
今年はノンタイアップ曲、映画・ドラマ主題歌とかあったらいいなぁ。
そして御離婚(誤)ウィークリー初登場1位Get!!

そーいえば、「地球へ」って聞いた事があるような。
もしかして…?


