日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 12
帰りにるふとお友達さんに会いまして、彼女達の世界史トークがメチャ憧れました。

メアリ…血まみれメアリって、電子辞書で遊んでたら見つけた素敵な響きの英国女王様じゃない!!
ブラッディメアリ(カクテルの一つ)の語源かはまだ調べて無いケド、訳したらそうだし。
そんなでメアリ一世は気になる人物の1人。
だって私は欧州史は好きだから。(?)

ブラッディメアリも味が気になる。ウォッカにトマトジュースと酸味を加えるってどんな味?ウォッカ自体は無色透明・無味無臭だけど。
…お酒は20歳になってから。飲んでませんし、間違っても飲みません。興味があるだけ。JINGの影響で。


