日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 14
お帰りパソ子!!
今日は2つめのお前の誕生日だ!!(一つめは一昨日。)
今日からお前をホワイトと呼ぶよ。今日は白い日だからな。
お帰りホワイト!!
(なんかペーター呼んで以下略)
(とりあえず落ち着け)

やっぱり直りませんでした・・・
でもいいもん。
おじいちゃまに無事卒業できたら新しいの買ってって約束したもん。
・・・こんな孫娘でゴメンね。

妹には、
もう一度やったらもう二度と使わせないよコンチクショウv
と言いました。半分ウソです。


兎に角、
私の所に戻ってきてくれたんだ。それだけでいいよ。
たった4日間なのに、すっごく長く感じた。
あなたなしではいきられない ってね。じゅてーむほわいと!!
(だからなんか以下略)


