日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 16
もーさー当時の記憶がさっぱり無いんだケド。
…自ら削除したんだっけ。それすら覚えてないや。

私、来年から漫研になりたいです。
いいや、また来年もやって漫研のお仕事やりたい。
その為に委員になったんだよ。目的果たしてないじゃん!!
ずっと闇花みんくで居たい。一般人多すぎ。
来年オアシスに出会えたらいいな。ハハン。

ちく子~頼むから期待しないで…一応見せるケドさ。


